So-net無料ブログ作成

待ってました!小春っ♪ [book]

首を  なが―――――くっ
して、待ってました「小春びより」が、いよいよ発売♪

講談社コミックス別冊フレンド
発売日:2009年10月13日発売予定
予価:520円(税込)

しかし・・・・・

タイトルが・・・・・

小春びより new (1)
なんだろう???


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

中居くんの本 [book]

Kちゃん情報で
「中居君の私服の本が激安で販売中らしい!」

Kちゃんも私も
中居君の私服はヤバい!?らしい
と言う情報を持っており、スゴく興味あり!

で、購入してみた(笑)
CA391170-0001.JPG

が、なんと、中居くんの私服が・・・ふつう
Moncler(モンクレール)やTMTなどなど。

なんだかガックリしましたが
が面白かったのでヨシとします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

笑う [book]

普段、涙を流すほどの笑いができない私ですが。。。

2008年2月、大阪、ミラクルなコトが発生し地下鉄で泣き笑い。

その後、オール阪神巨人さんのネタで死ぬかと思うほど泣き笑い。

年末、家電芸人でのエガちゃん(江頭2:50)に泣くほど笑い。

2008年最終日、友人に無理矢理?!貸し出された本で爆笑っ!

ちいさいおやじ日記ちいさいおやじ日記2 (Next BOOKS)








普段、笑えない人へ、私がオススメします♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

めずらしく。。。 [book]

本屋さんの前を、ふら~っ。と通ったら、スッゴク惹かれる本の表紙を発見。

どうしよう?買おうかな?
と、迷いながらもパラパラ中身を見る。。。。。

おっ?読みやすそうだぞ!
ということで、久々に本を購入してみた。

読みやすそうなのに、まだ半分しか読めてない自分でした。。。。。
だって、面白くって、笑いながら読んだり、もう一度前に戻りたくなるんだもんっ。

終わったら、B型の人たちに貸し出すことにします!(半強制的に)

他の血液型はないのかな?欲しいな。。。


B型自分の説明書


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

ELLE girl [book]

コンビニに寄ったら、久々に『ELLE girl』を発見!

もう夏なんですねぇ。。。。。
絶対、水着になりませんがサマーガール特集です♪

LAの記事を見て、また行きたくなっちゃいましたぁ。。。。。
ショッピング好きな誰か、ご一緒しませんか?(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

セレブ犬特集! [book]

コンビニに寄ったら目に飛び込んできた!
こりゃぁ~買わなきゃですぞっ♪


大人気の「犬」特集!
今年のメインタイトルは「犬セレブ!」
“ワンランク上のワンコ生活”を送る、犬と飼い主たち。


もちろん、パグちゃん目当ててで。。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

小春の5が発売! [book]

「小春びより」の5巻がいよいよ発売!!!!!
12月13日発売予定らしい!!!!!

小春びより 1 (1)小春びより 3 (3)小春びより 4 (4)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

パグ変身っ! [book]

昨日、本屋さんに寄ったら可愛い本を発見し購入っ。
ちょっとお高めでしたが、気にせずに。。。。。?!

チャップリン・パグ、ナポレオン・パグ、ノートリアス・パグ、マドンナ・パグ。。。。。


Fabulous Pugs







話は変わりますが、こんな画像も見つけました!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

SLY MAGAZINE [book]

本日から発売のSLY本を入手っ♪
みずき、梨花、佐田、アンナ、などなどの記事&アイテムが!

付録のキャミは希望通りの黒で嬉しいですっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ELLE girl [book]

エル・ジャポン臨時増刊号を入手!
ファッション、メイクは勿論、セレブの最新情報が掲載されてます♪

ゴールド特集に胸がキュンとします。

そしてフレンチ・パグを発見っ!(興奮)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

伊藤 潤二 [book]

初めて読んだのは10年以上前になります。。。
しかも『富江』だったと思います。。。今でも彼の作品が好きで読みます。

富江―The complete comics of Tomieうずまき (1)








先日、購入したのはこちら
地獄星レミナ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

エマージング [book]

エマージング 1 (1)エマージング 2 (2)







新宿で、ある男が大量の血を吐き、謎の死を遂げる。
彼の検死をした小野寺と関口はその死因がウイルス性の感染症だと推測する。
一方、女子高生・岬あかりは偶然その事件の現場に居合わせるが。。。。。
 地球が変化する中、自然と人間のはざまに生じた歪みを描く。
圧倒的なリアリティで、来たるべきこの国の危機に迫る!
人を生きたまま ああも、破壊しつくせるものが他にあるか?
あなたの愛する人は大丈夫ですか?そして、あなたも?!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

読書の真冬っ?! [book]

普段は雑誌は立ち読みが多い私です。
購入するのは2ヶ月に1回くらいです。
が、今月は狂ったように購入してる。。。。。いったい。。。どうした?!
これで9000円も使ってる。。。ありえない。。。
しかし!まだ欲しい雑誌が1冊あるのだ。。。


【笑うイヌ/Baby Dog's PUG (DVD)/LA SHOP100】


【愛犬の友/Vivace(森本容子)/RIZE・MOVIEパンフレット/GLITER】

I don't usually buy any magazine.
But I bought many this month,,,,,,,,,,


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:

豪華っ!!! [book]

 【WOOFIN’girl Vol.9】

これは合成か?!いや、豪華な歌姫全員集合?!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

セレブ愛犬家っ [book]


ドナちゃんっ!愛犬がサンバイザーかぶってるよぉぉぉぉ!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

パグvsフレンチ・ブル [book]

土曜日に本屋さんへ注文してた本を引き取りに行ったら。。。
発見してしまいました。。。即決購入です!でも『愛犬の友』って高いですよね?

 Pug VS French Bulldog

【あなたはどっち派?】
鼻ぺちゃ犬の2大人気犬種、パグとフレンチ・ブルドッグの徹底比較、特大特集。
実際のところ似ているようで、いや似てないようで?
はたしてどっちが飼いやすいのか?性格はどう違うのか?
スタンダード、飼育、歴史、毛色、病気など、さまざまな視点から、2犬種の魅力に迫ります。

【「かわいがれないシンドローム」が急増中!?】
あなたは愛犬をたっぷりかわいがっていますか?
毎日の粗相やイタズラについイライラしたり、しつけのことで頭がいっぱいだったりで
かわいがる余裕のない人を「かわいがれないシンドローム」と名づけ
その傾向と対策などを紹介。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

彼岸島 [book]

私が行く整体のK先生は漫画本コレクターらしく昨夜も私に本を貸してくれました。

彼岸島 13 (13)

吸血鬼が住む彼岸島へ向かう主人公・明。島には吸血鬼や鬼だらけ。
ついには吸血鬼達の頭の雅が出てきて・・。
主人公達は、島から脱出することができるのか?!

スッゴク面白くて早く結末が知りたく3時間で13冊読みました。
勝手に13巻で完結する!と思い込んでいた私はガックし。
あの続きが気になる。。。人間達はどうなるのか?!
しかも、主人公兄弟の戦いっぷりに感動し泣きそうになってしまった。

I borrowed these books from a massager yesterday.
Man is the tale which goes to the island in which the vampire lives to fight.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

犬特集で発見! [book]

 祝イヌ年保存版!気絶するほど犬が好き!

「パク・ヨンハ」と言う活字を「パグ」と間違え購入。。。
でも素敵な情報をGET!早速入手せねば?!

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

パグぅぅぅ~~~っ! [book]


Pug Shots パグショット
あまりにも気になる。。。ので注文してみたっ。。。



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

写真集っ [book]

欲しいと思い書店に行ったら。。。売り切れでした。。。残念っ!
SWEET SEASON/梨花

そして今更、コレも欲しい。。。。。
073 月刊 佐田真由美
 月刊 佐田真由美


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:

パグ特集っ [book]

暇、ヒマ、してたのでネットで色々検索してたら。。。
!!!!!買わないとぉぉぉぉぉ!!!!!

http://www.office201.co.jp/DogWorld/


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:

月刊 Wan [book]

初めて、この雑誌を知りました。
先日、美容院へ行った時、この雑誌にお店が掲載されてる!と言う情報を頂き
さっそくGET!なんだかステキなベッドが沢山掲載されてて欲しくなっちゃう♪
でも。。。高いぞぉ。。。おぉぉぉぉ。。。。。

 【月刊 Wan 11月号】
"We love Dogs,We will love Dogs"
もっと犬と仲良くなりたい、犬の本当の話が知りたいという人たちのために
愉快な写真と豊富な話題満載で愛犬との新しいライフスタイルを演出します。
犬と暮らすことのすばらしさを感じてください。
お散歩バッグ・カレンダー・クリアファイルなど愛犬家の心をくすぐるオリジナル付録も充実。

だそうです。。。。。

I heard a beauty salon carried by this magazine,,,,,
"This is the ideal space for dogs!"
My dog goes there once a month.
So I wanted to read that magazine, then I did it!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

おすぎです。 [book]

映画を観ない”女”は馬鹿になるらしいです!

おすぎです。映画を観ない女はバカになる!

おすぎです。映画を観ない女はバカになる!

  • 作者: おすぎ
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本

ちょっとワケあってサイン付を入手したのは今年始め。。。。。
某雑誌に連載されてた「おすぎ目線」なシネマ・ガイドです。
でも時々、共感できたりします♪そして意外な映画を知り見たくもなります。

そして、毎月1度このサイトを見て参考にしたりもします!
http://www.kbc.co.jp/radio/pao-n/eiga/

This is the book written by the Japanese film critic.
"The woman who does not see a movie becomes foolish"
【Cinema guide book】


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

小春びより④ [book]

いよいよ!読めますよぉぉぉぉぉ!!!!!
11月11日発売♪わん、ワン、わん、ワンですね。うふふっ。

小春びより 4 (4)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

百人遊女 [book]

以前、「さくらん」と言う吉原の本を紹介しました。これは女性向けでした。
こちらも吉原ネタです。しかも男性向けです。

でも女性が読んでもよしっ!ちょっと泣かせる場面もありで
吉原についての解説ページもあるので勉強になるかもです?!

  百人遊女/坂辺 周一

This is a comic book. It's Yoshiwara's tale.
【For men】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

マムシのanan [book]

東京タワーを読破した私が狙う次の本はこちらなりっ★

マムシのanan

マムシのanan

  • 作者: リリー フランキー
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2003/12/23
  • メディア: 単行本


I want to read this book!

「女というものは老いも若きもストップウォッチを腕に巻いて生きている生き物である。」  
リリー・フランキー

雑誌「anan」での連載エッセイ(1999~2001年)の単行本化。
恋人いない歴○カ月、恋のトラウマ、ひとり暮らし、禁欲、記念日、下着、男女の主従関係、
などなど女性だけでなく、実は世の男たちにとってもかなり気になるテーマが全51編。
なお、タイトルの「マムシのanan」はリリーが小泉今日子さんへの大リスペクトをこめて
1997年の大ベストセラー、「パンダのanan」(小泉今日子さん著)と同じ
構成、装丁となっております。
帯にはナント、小泉今日子さんからの推薦文も!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン [book]

友達が絶賛していたリリーさんの本です。で、買ってみた。だって、直筆サインあり♪
いつも漫画本と雑誌しか読まない!ので読み終えるのは何ヶ月後だろうか?
頑張れ自分っ。。。次の人が待ってるぞ!
http://www.lilyfranky.com/top/index.html

久しぶりに本を読みました。5日間かかりました。
最初のページから大爆笑っ!本当に読みながらクスクス、ゲラゲラの笑いが耐えない本です。
友達は号泣ものっ!と絶賛していましたが最終的に私は泣けず。。。。。

後半は「家族と言うものが何なのか?」みたいな内容でホッコリし考えさせられる。

とにかく、リリーさん家はファンキーでした。
最後のページを読むまで本当の話なのか半信半疑でしたが。
何か発生したらリリーさんに相談したい!と思う今日この頃。。。。。。。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この本を読んだ方達へ
http://www.lilyfranky.com/lilyfranky/column.html


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

I bought that book!
My friend is waiting until I finish reading,,,,,


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:

さくらん [book]

たまたま手に取ったら、購入していた自分。
読み終えるのに2時間掛かりました。

吉原が舞台の漫画本で難しい漢字が多い(私は頭が弱いので)のと
分厚さに時間が掛かったなぁ~りぃ~っ。
どうやらイブニングで連載開始中の様子。。。その後の展開が気になるぞいっ!

さくらん

さくらん

  • 作者: 安野 モヨコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: コミック

This is a comic book. It's Yoshiwara's tale.
【For women】


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:

淑女のエチケット [book]

あまりの劇画タッチな少女のイラストに惹かれペラペラっと立ち読み。
おぉ〜爆笑してしまい思わず購入っ!!!

「夏のビーチでナンパをする淑女のエチケット」

高収入な方を望むあなたは。。。。。
         
              ビーチで「お腹が痛い!お腹が痛いっ!!」っと、のた打ち回って

「お医者様はいらっしゃいませんか?!」と叫ぶ。。。

                                  これで決まりです。。。。。


This is a book about a lady's manners.
For example,,,,, When you desire a male of a high income,,,,,
"I have a stomachache! I have a stomachache! Is there the doctor?!"
That's decided!!! No doubt?!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

パグ大集合 [book]

いつも親切にしてもらってる方より頂いたのですが。。。
とにかくパグ三昧な1冊!面白いんですね~~~。
まだご覧になってない方にお勧めしまするっ♪


パグ・ファン―パグまみれになりたいファンシャー必見


This book is "Pug" book!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。