So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴシップ・ガール シーズン3 [gossip]

「ゴシップガール」セリーナ役でブレイクした若手女優ブレイク・ライブリーが、
人気テレビ&映画シリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ」の最新作で、
主人公キャリー・ブラッドショー役を演じる可能性があることが分かった。

キャリーといえば、1998年のテレビシリーズスタート当初から
演じてきた女優サラ・ジェシカ・パーカーの当たり役だが、
同作のクリエイターであるマイケル・パトリック・キング監督は、
新たにライブリーの起用を検討しているという。

米MTVによれば、映画化第3弾は、原作者キャンディス・ブシュネルが執筆した
「セックス・アンド・ザ・シティ」の前章となる新刊「ザ・キャリー・ダイアリーズ」を下敷きに、
キャリーの若かりしころを描く構想のようだ。
親友のサマンサ(キム・キャトラル)、ミランダ(シンシア・ニクソン)、
シャーロット(クリスティン・デイビス)と出会う前の、NYに越してきたばかりのキャリーの姿を追う。


ライブリーは、シャネルの新キャンペーンモデルに抜てきされ、
米男性向けサイト「AskMen.com」の2011年版
「最も好ましい女性99人(Top 99 Most Desirable Women)」で
第1位に輝くなど、注目を浴びている旬の女優[ぴかぴか(新しい)]

最近、痩せてキレイになりましたよね[ぴかぴか(新しい)]

blake-lively.jpg



私的には、セリーナよりもブレア役レイトンが好きかな[揺れるハート]

Leighton.jpg

人気ドラマ「Gossip Girl(ゴシップガール)」で人気のレイトン・ミースター(Leighton Meester)(22)。
その彼女が生まれたのは実は刑務所の中だった[exclamation&question]
母親がテキサスの連邦刑務所で受刑中に生まれたという。
母親のコンスタンス・ハース・ミースター(Constance Haas Meester)は
麻薬密輸罪でテキサス州刑務所で受刑中だった。
出産から生後3ヶ月までだけハーフウェイハウス(halfway house)と
呼ばれる更生訓練所で赤ちゃんと一緒に過ごしたが、その後再び刑務所に戻ったという。


4月からゴシップガール3が放送されますよ[るんるん]

gossip-girl-season-3.jpg



シーズン3、4 ※ネタバレ注意※ 続きを読みたい???


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

パリスのパグちゃん [gossip]

どうやら連れ出され、一緒にショッピング?

PP.jpg

ちょっと嫌そうに見えるのは[犬]、気のせいかな[exclamation&question]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

散髪後・・・・・ [gossip]

先日、散髪しに行きましたが[電車]

今回のテーマは、映画「ソルト」のアンジーです[るんるん]

AJ.jpg

このスタイルだと、大好きな[黒ハート]この2人の髪型にもアレンジOK[手(チョキ)]

NSE.jpg
新ビバヒルの(左)シルバー(中)ナオミ(右)エイドリアナ[揺れるハート]

a.jpg
エイドリアナ as Jessica Lowndes

S.jpg
シルバー as Jessica Stroup



ただ、縮毛したのにモアっとする・・・この気候のせいか?
ドライヤーの後、一手間掛かるコテを使わないとキツいかも[もうやだ~(悲しい顔)]


さてさて、新ビバヒルのシーズン2では、この3人が復活するらしい[ぴかぴか(新しい)]
で、いろいろあってアニーはハブられるらしい・・・・・早く観たいですね[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

グレース・ケリー展 [gossip]

ずーっと行きたかったのですが、年末でバタバタしすぎて最終日・・・
行って見ましたが、最終日で夕方終わりらしく終了してました(悲)

ケリーグッズのコーナーは開いてたので薔薇のボールペンを購入し
写真集を立ち読みしてガックシしながら帰りました・・・

CA391431-0001001.JPG

グレース・パトリシア・ケリー(Grace Patricia Kelly)は、
アメリカ合衆国の女優。(1929年11月12日-1982年9月14日)
ハリウッドのスターからモナコ公国レーニエ大公妃に華麗に転身した。
同時代の女優マリリン・モンローの明るさとセクシーさを前面に出した美貌とは対照的に
気品を湛えた美貌は「クールビューティー(cool beauty)」と賛美された。

モナコ公妃として長女カロリーヌ、長男アルベール、次女ステファニーの一男二女をもうけた。
1957年に長女の妊娠をマスコミに悟られないようエルメス社のバッグ「サック・ア・クロワ」でカメラから腹部を隠した。この事でバッグが有名になり、商品は「ケリーバッグ」と改名された。
死後もファッションセンス、シンデレラ・ストーリーは多くの女性の憧れの的で、
今も彼女を崇拝する女性は多い。

52歳の時モナコの高速道路をドライブ中、脳梗塞を起こして交通事故となり、
意識が回復せずに翌日急死した。
実際は次女ステファニー公女が運転していたとも言われているが真相は不明である。
モンテ・カルロのサン・ニコル大聖堂に埋葬されている。



途中、Baccrat(バカラ)を発見しセレブな気分を満喫です(笑)
CA391433-0001.JPG
CA391434-0001.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

アンジェリーナ・ジョリー、引退?! [gossip]

6人の子どもを育てる米女優アンジェリーナ・ジョリー(33)が
家族と過ごす時間を増やすため
映画界から距離を置く考えであることが分かった?!
英BBCのウェブサイトが13日に掲載したインタビューで明らかになった。

A.jpg

彼女には、俳優ブラッド・ピットとの間に設けた
実子3人+養子に迎えた3人=計6人の子どもがいる。

BBCに対して彼女は
「今後もずっと演じ続けるつもりはない」とコメント。

ただ、はっきりとした引退時期を決めるかとの質問に対しては
演じることから完全に身を引く気持ちはないと答えている。

クリント・イーストウッド監督の新作「Changeling(原題)」に出演した彼女は
映画の仕事は1年していないと語り、2月に立ち上げたプロジェクトは別にして、
向こう1年も映画に出るつもりはないとしている。

彼女は
「(映画出演は)多分1年に1本になり、
それから3年に1本になり、
そしてごく自然に、、、このごろは家にいることがとても好きだ」
と述べた。

A2.jpg
超楽しそう(笑)

えー?!
でも、引退しちゃうのかなぁ?!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

吉野公佳ネタ、誤報っ?! [gossip]

先日、知った 『吉野公佳、転職』 ネタですが。。。。。

どうやら誤報のようです!(ホッ)

アダルト イメージ ビデオ

に、彼女が出演らしい。

まぎらわしいです。。。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

吉野公佳、転職っ [gossip]

芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」(ムテキ)より
第2弾出演の女優が、吉野公佳(32)
YK.JPG

関係者によると、彼女の契約金は1本あたり2000万-2500万円(推定)で、
今後の出演作品数は未定。
売り上げ見込みは1作品あたり10万本と超強気だ。
濃厚なカラミを含んだ第1作の撮影はすでに終了しており
10月1日にリリースされる。

吉野公佳、電撃AVデビュー?!


すごい衝撃です。。。
日本人離れした顔立ちでキレイな彼女。。。。。
そうか、そうなのか。。。。。ちょっとショック?!
とにかく売れるでしょうね!
売れなかったら彼女も困りますもんね!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

愛犬っ [gossip]

亡くなった愛犬の名前を冠した
ミミ・ラ・ルー財団
の、設立を発表したトリ・スペリング
mimi.JPG
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

キャメロン!? [gossip]

キャメロン・ディアスが丸ぼうずになっている!
衝撃の姿が写真に撮られた。
C.jpg

主演の新作映画『マイ・シスターズキーパー』(原題)の撮影現場。
かつらをかぶっての特殊メイクだ。

この映画はジョディ・ピコーのベストセラー小説「わたしのなかのあなた」を映画化するもので
白血病の姉のドナーとなるべく遺伝子操作によって生まれた妹が
姉への臓器提供を拒んで両親を相手に訴訟を起こす人間ドラマだ。
彼女は姉妹の母親を演じる。監督はニック・カサヴェテスがあたり
脚本は『きみに読む物語』でカサヴェテスとコンビを組んだジェレミー・レヴェンが手掛ける。
キャメロンは、先日58歳の父親が急死し、
一時はこの『マイ・シスターズ・キーパー』(原題)の撮影現場も
急きょ休みに入り、悲しみに暮れていた。
復帰したキャメロンはファンにメッセージを送り、いまでは元気に仕事を再開している。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

極秘結婚っ! [gossip]

ビバリーヒルズの裁判所で極秘結婚した!
翌日夫のキャッシュ・ウォーレンと共に
2008 Celebration of Mentoring Awards に出席したジェシカ・アルバ。

妊婦さんなので、たくさん食べてるのでしょうね。。。。。

J2.jpg J.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

大家族 [gossip]

ただいま妊娠中のアンジーですが。。。。。

KFP1.jpg

双子となると、腹が異常にデっカくなるもんですねぇ。。。。。

アンジーには養子が3人(男の子2人、女の子1人)、
ブラピの子である女の子1人、そして双子となると。。。。。

合計6人の子の母です。。。スゴイですね。。。

しかし、ここまで怖い顔の着ぐるみパンダを私は見たことがありませんっ!
KFP2.jpg
アニメ映画 『カンフー・パンダ』(原題: Kung Fu Panda)より
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

倖田來未・事件 [gossip]

いつの間にか大問題になっている彼女。

世間は、あの発言で大騒動ですね。

謝罪会見をリアルタイムで見れませんでしたが
ようやく、ネットで見れました。

私的には、そうかぁー。そんな事、言ったのね。。。
って、くらいな感じでしたが、世の中は、そう甘くなかったみたいですね。

セレブベビーラッシュですね。

そう、ハル・ベリーは40歳くらい

そして、ジェニファー・ロペスは40歳手前(びっくりなことに、双子らしい)

バンバン、子を育て中!

さらに、30ちょい過ぎのアンジーは2人目の噂が?!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジェシカがヌードに? [gossip]

長年の恋人であるキャッシュ・ウォーレンの子を妊娠したと発表したばかりのジェシカ・アルバ。

 

妊娠すると記念のためか、大きなお腹の妊婦ヌードで雑誌の表紙を飾るスターがいる中

ジェシカにも妊娠を発表した日に3社から妊婦ヌードでグラビアを飾るオファーが来ていた。

しかし、ジェシカはこれらのオファーを断ったという。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

『W』おめでた [gossip]

ニコール・リッチーが恋人ジョエル・マッデンの子供妊娠中で
今年の夏に結婚する予定であると週刊誌 「In Touch」 が報じた。

パパのライオネル・リッチーも大喜び?!


そして、そして!!

妊娠のウワサが流れていたクリスティーナアギレラ
どうやら本当に妊娠しているようだ。
クリスティーナは夫ジョーダン・ブラットマンの子を妊娠していると、『E!』 ニュースが報じた。


Back to Basics


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

双子のボンド・ガール [gossip]

オルセン姉妹が、初の双子ボンド・ガールになる可能性あり?

“007”シリーズの最新作「Bond22」(仮題)への出演をめぐり
同シリーズの製作側と交渉中だそうで、
どうしても二人を獲得したいプロデューサーたちは
“姉妹が作品中で衣服を脱いだり、セックスしたりするシーンは撮らない”
という条項を出演契約書の中に設けるほどの気の使いようらしい。

2008年11月撮影開始予定。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

ジェシカの新作 [gossip]

以前からアンジェリーナ・ジョリーが演じるという噂のある「シン・シティ」続編のデイム役だが
同作の製作側は、この役を演じる女優の名をトップ・シークレット扱いにしているらしい。
この件に関しては同作に出演する俳優たちにも決して口外しないようにかん口令が敷かれており
出演契約書にその条項が盛り込まれているという。
出演の決まっているジェシカ・アルバも
「すばらしい女優が主演することになるわ。でも、誰かは言えないの」と語っている。

レネー・ゼルウィガーが降板したことで製作が止まっていたオキサイド&ダニー・パン兄弟の
新作映画 『The Eye』 を撮影中のジェシカ・アルバ。
この映画は香港映画のリメイクで、ジェシカは盲目のため角膜手術を受ける女性を演じている。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ユマ、女優引退説?! [gossip]

ユマ・サーマンが、2人の子供たちの専業ママになるために
真剣に女優引退を考えていると伝えられている。。。。。

元夫イーサンとの間にできた2人の子供を育てることに自分の全ての時間を
費やしたいと考えている彼女は、
「私は女優という仕事が大好きだし、演じることが人生の中で最も大切なのは事実よ。
でも、子供たちのために、いつも家に居てあげたいって真剣に考えているの」だそうだ。

彼女が出演してる映画で、この2作品がお気に入りです♪
ビー・クール [MGMライオン・キャンペーン]パルプ・フィクション


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ディランの恋人はケリー? [gossip]

レニー・ゼルウィガーの今年の抱負は“恋人をつくること”らしい?
が!どうやらその願いはもう達成されているのではないかと噂されている。

新たなお相手として噂になっているのは、
米国の青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で
ディラン役を演じたルーク・ペリー。

米紙によれば、二人がロスのホテルのレストランで食事している姿が目撃されているという。


わるい?

ビバリーヒルズ高校白書 第2シーズン(3)キミのカオ


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

恐るべし、リンゼイ! [gossip]

リンゼイ・ローハンは、自分の盲腸をネットオークション・サイトの
「eBay」で売られるのではないかと怖れるあまり。。。。。
自宅に持ち帰って冷蔵庫で冷凍しているらしい?!

新年早々盲腸の手術を受けた際、誰かが摘出された自分の
盲腸を売るのではないかと怯えた彼女は、病院スタッフに
盲腸を保存するよう頼み、瓶に入れて自宅で冷凍保存しているという???


えへっ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

飛行機恐怖症 [gossip]

女優という職業柄で遠方へと移動する機会が多いマーフィーちゃんは
以前、飛行機恐怖症であったことを打ち明けている。
現在は神への信仰心を強めることで恐怖心を克服することができ
機内では睡眠を取ることで気持ちを落ち着かせているらしい。

『飛行機恐怖症を乗り越えることができたわ。今では飛行機に乗ったら
もう大丈夫ってわかるまでお祈りするの。固い信念とともに祈って
神に私の信じる心を伝えて、無事に飛行機が目的地まで飛ぶことをお願いするの。
すると飛行機の中だということを忘れてしまい、やがて誰とも接触しなくなるから
リラックスして眠りにつくことができる。だから今は空の中の大きなベッドにいると
考えることにしているわ。そこは休憩場所だと連想するのよ。』

私も飛行機恐怖症です。。。。。
万が一、乗ろうものなら!1番高い保険に加入し、身辺整理まで行う始末なほどです。
私には彼女のような信仰心がないからか?死ぬ覚悟で乗ります!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ブラックダリアで! [gossip]

順調交際が伝えられていたジョシュスカーレットに突如、破局説が浮上している?!
噂の発端は、現在ニュージーランドで新作「30 Days of night」を撮影中のジョシュが
先週末、撮影の合間にオーストラリアホテルで女性と過ごしていた事実が発覚したらしい。
日曜日の夜中、シドニーの空港で2人でいるところを目撃されたジョシュは
激怒して暴言を吐き、サングラス帽子を深々とかぶった謎の女性は
バッグとジャケットで顔を隠しながらその場を走り去ったという。
関係者の話では、「2人はシドニーの同じレストランで、土曜日のランチとディナー、
そして日曜日の朝食を食べています。角の奥まった席で、目立たないようにしていました。
同じ部屋に泊まったのかどうかはわかりませんが、同じホテルに滞在していた」とか。
お遊びの可能性もありそうだが、現在ヨハンソンはイギリスで
「The other boleyn girl」の撮影中で2人が長い間会っていないことから
破局の可能性が高いと考えられているようだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

破局! [gossip]

現在公開中の映画 『父親たちの星条旗』 に出演しているライアン・フィリップと、
映画 『ウォーク・ザ・ライン』 でアカデミー賞の主演女優賞を受賞した
リーズ・ウィザースプーン夫妻が、7年間の結婚生活に終止符を打つことになった。

「悲しいお知らせですが、リーズとライアンは正式に別れることを決意しました」 と
広報担当が月曜日に発表した。
2人は映画 『クルーエル・インテンションズ』 で共演し、結婚。
長女アヴァちゃんと長男ディーコン君に恵まれ、おしどり夫婦として評判だった。

2002年にライアンは、New York Daily News に対して
2人が結婚カウンセリングを受けていることを明かしている。
「最大の過ちはカウンセリングを受けることではなく、問題を無視して、
努力せずに結婚生活を破綻することだ」 と語っていた。

その後、2人の仲は修復されたと思われており、
美しい2人の子供たちと共に家族で一緒に外出する姿がよく見かけられていた。
仕事の面でも、リーズもライアンも俳優としてキャリアアップしているように見え、
公私共に充実いていると思われていた。

http://blog.so-net.ne.jp/kotedon/2005-12-15-1


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

ダイ・ハード4 [gossip]

12年ぶりの待望作ダイ・ハード・シリーズの4作目となる
“Live Free or Die Hard(原題)” の撮影で、米メリーランド州ボルティモア市に滞在中の
ブルースウィリスは、ジョン・マックレーン刑事も前作から年月を重ねて歳をとった風貌のほうが
自然であることから、特殊メイクのたまものであるカツラをつけず有りのままの姿で臨んでいる。
そして剥げた頭を嘲笑う者は、残らずひどい目に遭わせると息巻いているらしい。

『俺は男の中の男だ。髪の毛が薄くなってきているからって
男らしくないって言おうものなら、そいつらをぶん殴ってやるからな。』とかなんとか。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

アイアン・マン [gossip]

今度は人気コミックスーパーヒーローにふんすることが明らかになった。
スパイダーマン』や『X-メン』など人気漫画映画化してきたマーヴェル・エンターテイメントが
発表したところによると、映画版『アイアン・マン』(原題)の主人公が彼に決まったそうだ。

アイアン・マンは、超兵器として開発された鎧をまといながらも、
精神面でも健康面でも人間と同じように苦悩するスーパーヒーローを主人公にした物語で
製作サイドは複雑な人物である主人公を演じられる役者は
ダウニーJr.以外に考えられなかったそうだ。。。。。(苦笑)

撮影は2008年5月の全米公開を目指して来年2月からロサンゼルスで行われる予定らしい。

役者として見事復活を遂げたロバート・ダウニーJr.!?

映画監督のロバート・ダウニーと女優の母の間に生まれ、父親の監督作品で映画デビュー。
高校を中退し俳優の道を進む。「サタデー・ナイト・ライブ」で注目を集め、
映画初主演作品は「ピックアップ・アーチスト」。以降、多くの作品に主演。
92年には「チャーリー」でアカデミー主演男優賞にノミネートされる。
93年にモデルのデボラ・ファルコナーと結婚し一児の父親となるが、
96年から別居(04年に離婚が成立)。同年麻薬不法所持などの事件も起した。
一時期は回復したかに思えたがアリーの恋人役が好評だった
「アリー・myラブ (4th Season)」全米放映期間中の01年、再び薬物に手を出し
6カ月間の矯正施設収容となり、同番組も途中降板となった。
その後は特別プログラムによるリハビリに取り組み無事薬物依存から脱却、
徐々に俳優業を復活させ、「歌う大捜査線」や「ゴシカ」といった注目作にも出演、
改めて今後の活躍に期待が集まっている。「ゴシカ」で出会ったプロデューサー、
スーザン・レヴィンと03年に婚約、05年8月めでたくゴールイン。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

M:I-4の主演が決定?! [gossip]

ブラッド・ピットが、トム・クルーズに代わって「ミッションインポッシブル」シリーズ4作目に
出演するのではないかと噂されているらしい。

同シリーズでイーサン・ハント役を演じ、第1、2弾を大ヒットさせたトムだが、
ケイティ・ホームズとの交際後は奇行や過激発言が目立ち、「M:i:III」の興行成績はかろうじて
1億ドルを突破するという苦戦を強いられた。
これらを理由に、同シリーズを製作しているパラマウント・スタジオが、トムとの契約を
一方的に打ち切ったため、必然的にトムの続投はなくなった。。。。。

スタジオ関係者によれば、「シリーズ第4弾といっても、ブラッドがイーサンを演じるわけでは
ありません。イーサンはリタイアして妻と平穏な生活を送っているという設定で、
ブラッドの役は、スペシャリスト集団を牛耳る新たなボスだとか?!
 
私たちはどうなるの?!         次回からは僕が頑張ります?!

ミッション:インポッシブルM:I-2(ミッション:インポッシブル2)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

やはり、離婚っ! [gossip]

ホイットニー・ヒューストンとボビー・ブラウンが。。。。。
14年間の結婚生活に終止符を打つことになった。
ヒューストンとブラウンは、薬物依存症、ドメスティック・バイオレンス、逮捕など、
マスコミをにぎわせてきた夫婦だった。二人には13歳になる娘のボビー・クリスティーナがいる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

恋愛依存症? [gossip]

9月2日に来日し、連日ワイドショーにも登場しているビヨンセ
来日中はイメージキャラクターを務めるブランド、サマンサ・タバサの
新作発表会&記者会見に出席し、ゴージャスな姿を披露。
渋谷のギャルSHOPにも出没してたらしい!
そして自身の誕生日であり、Newアルバム「B'DAY」の発売日である4日には
武道館にて1万人を集めたバースデイパーティを開催、パフォーマンスでファンを沸かせた。

仕事も絶好調、恋人のJay-Zともラブラブのビヨンセ・ノウルズだが、
彼に依存しすぎないように自立しようと一生懸命なのだそうだ。というのもビヨンセは、
Jay-Zを深く愛しすぎているがゆえに、彼が自分の世界のすべてになってしまうと悟ったから
だという。ビヨンセは、「彼とつきあい始めてすぐに、今まで感じたことのない感情を味わったの。
誰かを好きになりすぎると、普通にやっていたことが手につかなくなってしまったりするでしょ、
のめりこんでしまって」「彼と健全な関係を保ちたいのなら、一歩下がって感情をコントロール
しなきゃって思ったのよ。そのためには、自分が誰なのか、
何をしたいのかをしっかり認識しておくことが大事よね」と語っているが、
彼女をここまで虜にするJay-Zは、よほどいい男なのだろう???


B'day


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

特攻野郎Aチーム!映画化? [gossip]

80年代にヒットした米TVシリーズ「特攻野郎Aチーム」の映画化企画が進行中だ。
Aチームのリーダー役にブルースウィリスを検討していることを明らかにした!

特攻野郎Aチーム シーズン1&2 セット (初回限定生産)

高所恐怖症のコング。。。いつも麻酔注射を打たれては空を移動する。
彼の役は誰が演じるのだろうか???


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

トムの長女、生存確認っ! [gossip]

トム・クルーズ(43)と女優ケイティ・ホームズ(27)との間に今年4月18日に生まれた
長女スリちゃんの写真が、初公開!!!

バニティ・フェア誌が、22ページの特集記事で写真を公開したもの。
発売に先立ち、親子3人の幸せそうなスリーショットの表紙など提供された。
写真の一部を米CBSテレビで公開。

写真は今年7月に米コロラド州で撮影されたものだという。
生後4カ月たってもスリちゃんの写真が公開されなかったことで、
存在を疑問視する声が出るなど、さまざまな憶測を呼んでいたが実在したんですね!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

リル姉さん、元気ですか? [gossip]

刑務所で1年近くを過ごしていた米ラップ界のディーバ、リル・キムが31日、
MTVビデオミュージックアワードに登場し、
囚人服を連想させるオレンジ色のジャンプスーツ姿で、
看守の格好をした男性に伴われて現れた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。