So-net無料ブログ作成
検索選択

宇宙兄弟#0 [movie]

早起きして[目]初日の朝1番で行ってきました[黒ハート]

とぉにぃかぁくぅ
オモシロイ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

とくにアポたんの誕生秘話[ぴかぴか(新しい)]

他にも気になるところがたくさんあったり
アニメとつながる部分がたくさんあったり
奥田民生が出てたり(笑)
さだまさしや飯尾君も出ている(笑)

上映中は笑い声がたくさん出たり
感動するシーンもあったり
1番はアポ押しですが
2番はムッちゃん
3番はブライアンだな

http://wwws.warnerbros.co.jp/uchukyodai-movie/

パンフレットやグッズを買いすぎちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

image.jpg

初日の朝1番に行ったので限定品の#0巻をゲット[るんるん]

来週もう一回見に行きます(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

劇場版 宇宙兄弟 [movie]

早起きして、アポたんを連れて帰りましたよ〜[黒ハート]

image.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

はちゃめちゃTed [movie]

暴れん坊なテッドが

mig.jpeg
Ted goes to ,,,,,,,,,,

映画を見終わったあと、ルンルン[るんるん]でグッズを買いに行ったら、、、、、

完売です
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ルパン三世の実写化って・・・ [movie]

大好きな「カリオストロの城」見ましたよ[目]

ルパン三世の実写化って[たらーっ(汗)]
どうなんでしょう[exclamation&question]


いろいろ考えてみましたが・・・・・


ルパン三世 木梨憲武か岡村隆史 か大泉洋
kinashi.jpg
okamura.jpg
ooizumi.jpg


次元大介  永瀬正敏
nagase.jpg


石川五エ門 稲垣吾郎
inagaki.jpg


銭形警部  杉本哲太
sugimoto.jpg



峰不二子だけが思いつきません[あせあせ(飛び散る汗)]


みなさんは、どんなキャスティングを想像してますかねぇ[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

「オカンの嫁入り」試写会の巻 [movie]

黒パグちゃん[犬]見たさに行ってきました[るんるん]

100825_2047.JPG

森井家の愛犬・ハチ。黒いパグである。
スタッフは、撮影のためにハチ役のパグ犬を京都中探し回った挙句、
アジリティークラブに通う2匹のパグと出会ったそうです。
がんもとゴロー。見た目が全く同じ2匹には、それぞれ得意分野があった。
おとなしくて顔の表情が豊かながんも、動きが若々しく走る姿が絵になるゴロー。
ハチ役の「寄り」と「引き」を2引きが演じ分けることになったらしい。

物語途中まで、ちょいちょい活躍するハチですが[黒ハート]
後半は、ほとんど登場せずでガッカリ[バッド(下向き矢印)]

映画の感想ですが、上映前という事もありネタバレにならによう語ります[手(チョキ)]

大事な主役2人以外は、とっても楽しく面白い内容となってます[exclamation]
上映中は、観客が爆笑三昧でした[わーい(嬉しい顔)]

あくまでも私の感想ですが、ホンワカな印象の2人が関西弁で主役だと・・・・・
なんか不自然な感じがしました[たらーっ(汗)]
私の知ってる関西人の方たちは、たまたまでしょうけど
めちゃめちゃ明るくハツラツな感じで、
ホンワカおっとりな人を見た事がなかったから・・・かな[exclamation&question]

みなさん、是非、劇場で鑑賞下さい[黒ハート]

めっちゃ可愛い「ハチ」が、待ってますよ[揺れるハート]


映画を見終わると、スッカリ腹ペコっ[あせあせ(飛び散る汗)]
100825_2105.JPG

「函太郎」にてお寿司を食べて帰りました[るんるん]
100825_2107.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

インセプション [movie]

毎日、夢を見ます[目]

多い時には7つくらいの物語です[るんるん]

たまに自由自在に夢を見れたりもします[黒ハート]


友人Nちゃんと「インセプション」見てきました[映画]

100801_1641~01.jpg

もちろん謙さんも気になりますけど・・・
好きな映画「ダークシティ」の監督の映画だし、
「夢」のストーリーなので劇場で見たかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いつも劇場で見る映画の観客は5人前後だったんですが[たらーっ(汗)]
この日は、ほぼ満席です[exclamation×2]

2時間半の映画に珍しく1度もトイレに立たなかった私・・・・・
だって、めちゃめちゃ難しく、席を立ったら取り返しがつかないような状態に陥りそう[もうやだ~(悲しい顔)]

物語前半までの時間が長く感じましたが、後半は、あっ!と言う間ですよ。
超楽しかったです[るんるん]
前半のパズルがどんどん合わさって、夢の段階も深く深く潜ります。

もう1回、復習で見たい映画でした[るんるん]

映画鑑賞後、気がついたのですが・・・・・
「ダークシティ」ではなく「ダークナイト」の監督でした(爆笑)

inception.jpg
「インセプション」
本作は、夢の中への侵入と共有、潜在意識の介入、
夢世界のパラドックス、想像力を用いた世界の構築など、
謎に満ちながらも緻密に作り上げられた設定と、強烈な映像の映画となってます。

『ダークナイト』のクリストファー・ノーラン監督が自身で脚本も手がけたサスペンス・アクション。
人の頭脳の中に忍び込み、他人の頭の中の“アイデア”を盗み出す男コブ(ディカプリオ)が、
他人のアイデアを盗むのではなく、ある考えを“植えつける”という
最高難度のミッション“インセプション”に挑む物語。




「ダークシティ」
暗闇の中、目覚める一人の男。自分が誰なのか思い出せないまま、
その男は「早く逃げろ」というの電話に追い立てられるように漆黒の街をさまよい続ける。
次々と出会う人物は謎めき、妻と名乗る美しい女の記憶すらない。
いったいこの街で何がおきているのか?
そして黒づくめの奇怪な集団はどんな目的で男に迫るのか。
やがて男の目の前で街が奇怪に変形を開始した。
失われた記憶を取り戻した時、謎はすべて解けるのだろうか?

ダークシティ [DVD]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ウルフマン VS 狼男 [movie]

大物俳優陣に狼男と言えば・・・・・見に行きたくなりますね[グッド(上向き矢印)]

鑑賞券が入手できたので行って来ました[るんるん]
100508_1803~01.jpg

が、時間を間違えて、早く到着してしまい[もうやだ~(悲しい顔)]
雑誌を買ってカフェ[喫茶店]でタバコを吸ってると[喫煙]・・・・・

GLITTER (グリッター) 2010年 06月号 [雑誌]









おぉぉぉ!今、流行のハイカットなスニーカーがジミー・チュウより発売されるそうです[ぴかぴか(新しい)]
100508_1822~01.jpg
って、1足8万円か・・・世界のジミー・チュウだもんね・・・

そして、懐かしのLAマップを見て思い出に浸ります[黒ハート]
100508_1817~01.jpg

お?!ハワイ特集も組まれてます 早く行きたいな[揺れるハート]
100508_1818~01.jpg

気がつけば、上映時間に迫ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

急いで映画館へ向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]


弟役は、ベニチオ・デル・トロ
「ユージュアル・サスペクツ」(95)、「バスキア」(96)、督「トラフィック」(00)、「スナッチ」(00)、「21グラム」(03)
革命家チェ・ゲバラの伝記映画「チェ」2部作では主演と製作を務めた。

父役は、アンソニー・ホプキンス

刑事役は、ヒューゴ・ウィーヴィング
「マトリックス・シリーズ」、「ロード・オブ・ザ・リング・シリーズ」、「Vフォーヴェンデッタ」(05)、「プリシラ」(94)

1941年製作の古典ホラーをベニチオ・デル・トロ&アンソニー・ホプキンス主演でリメイク。
19世紀末のイギリス。人気俳優のローレンス(デル・トロ)は、
兄の行方不明の知らせを受けて、生家のあるブラックムーア村へと帰郷する。
だが到着早々、切り裂かれた兄の死体が発見され、
犯人捜索に乗り出すローレンスだったが、謎の狼男に襲撃を受け、自らも満月の夜に“ウルフマン”となってしまう。監督は「ジュラシック・パークIII」のジョー・ジョンストン。

※ ネタバレ注意 ※

1.狼男に噛み付かれると狼男になるの?
「アンダーワールド」(06)では、ライカン(狼男族)では、そんな感じだったけど・・・

2.銀製のアイテムで狼男は倒せるはずなのに・・・
首をふっ飛ばしただけで倒せましたっけ?

3.狼男に変身すると、人間の心がなくなり獣化しますが
父息の因縁対決は、記憶に残るのだろうか?
それとも同じ雄だから縄張り意識で戦ったのだろうか?

ちょっと???が多かったけど、グロい感じで小声で騒ぎスッキリしました[グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ハラハラ☆ドキドキ [movie]

昨夜は、家で映画を2作品鑑賞[TV]

どちらもハラハラ・ドキドキで興奮[あせあせ(飛び散る汗)]したまま睡眠に入りました。

今朝の夢は、変な夢・・・・・[バッド(下向き矢印)]

劇場公開当時、見に行こうかな?

と、思ってたのですが、Eさんが「つまんなかったよ」と・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

で、地上波放送待ちしてた私ですが、昨夜、ようやく見れました[TV]

私的には、面白かったです[黒ハート]犬が登場してますしね[揺れるハート]
iam.jpg

I AM LEGEND(2007)/アイ・アム・レジェンド
リチャード・マシスンの古典的傑作『地球最後の男』を
ウィル・スミス主演で映画化したSFアクション。
地球規模の災厄によって人類が絶滅してしまった近未来を舞台に、
世界でただひとり生き残った科学者の主人公が、
孤独なサバイバルを続けながら人類再生への可能性を探る姿を描く。
監督は「コンスタンティン」のフランシス・ローレンス。

<ストーリー>
2012年、NY。科学者のロバートは3年前に起こった地球規模の災厄をくぐり抜け、
この街で、おそらくは全世界で、ただひとり生き残った男。
彼は、相棒のサム(シェパード)と無人の店舗で食料品や日用品を調達し、
セントラルパークに畑を作って生き延びる日々。
そして、自分以外の生存者を探して、毎日無線で呼びかけるものの、
未だ生存者を見つけ出すことが出来ずにいた。
それでも、人類を絶滅させた原因を取り除き、再生の道を探るため、
たったひとりで奔走するロバートだったが・・・・・
アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]













5~6年前に、たまたまTVで放送したのを[TV]ボーッと見てたら
「ボーッ」と見てられなくなり、騒ぎながらになりました[がく~(落胆した顔)]

SIGNS(2002)/サイン
全世界で大ヒットを記録した
「シックス・センス」「アンブレイカブル」の鬼才M・ナイト・シャマラン監督が
メル・ギブソン主演で描くミステリー。
映画史上最高額の値が付いた脚本は、公開直前までトップ・シークレットとして扱われ、
衝撃の結末には徹底した秘密主義が貫かれた。

<ストーリー>
信仰に篤い牧師のグラハムは、最愛の妻を突然の事故で亡くしてしまう。
その時、ある霊的な現象が起きたことでグラハムは神に対して疑念を抱き、
やがて牧師を辞める。農夫となったグラハムは、弟と2人の子供たちと
共に平穏な日々を送っていた。だが、ある日、農場のトウモロコシ畑に
巨大なミステリー・サークルが出現して以来、奇怪な出来事が続発する。
幼い娘には不吉な予知能力が宿り、農場の周囲に次々と不幸が起き始める。
グラハムはミステリー・サークルがなぜ自分の農場に現われたのか、
それが意味するものは何なのか調べようとするが・・・・・
サイン [DVD]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

彼岸島 THE MOVIE [movie]

先週、テレビCMを見て知りました・・・

で、早速ですが・・・(笑)

CA391444-0001-0001.JPG

CA391445-0001.JPG

ひっさしぶりな映画館・・・料金を度忘れし焦りました(笑)
しかも、邦画なんて、何十年ぶり?!

上映中は、常に

「うわ―――!!!」 か 「やばい、やばい!!」 の連呼です(笑)

漫画を途中までしか読んでないので感想は微妙ですが、とりあえず楽しかったです♪


「彼岸島」

吸血鬼サバイバルホラーな時たま鬼っ。みたいな・・・
結構オモロイのです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

悪夢? [movie]

先日、朝、ハッ!と目覚め、ドッと疲れました。
夢でゾンビと戦ってました。しかもチャリで逃げてました(笑)

きっと2本連続で見た映画の影響でしょう。。。。。
悪夢かもしれませんが、私にとっては楽しい内容でした♪

<バイオハザードⅢ>
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演で放つ人気シリーズ第3弾のSFアクション。
前作から数年後、“T-ウィルス”の拡散で大量のアンデッドがはびこる
終末世界を舞台に、女戦士アリスが僅かな生存者たちと安息の地を目指し
巨大な陰謀に立ち向かう。

ラクーンシティでの惨劇から数年後、T-ウィルスの感染は世界中へ広がり、
人類はアンデッドへ、地上世界は砂漠へと化していた。
さらに、アンブレラ社では“アリス計画”が始動し、
アリスのクローン実験が繰り返されていく。
そんな中、独り世界を彷徨うアリスは、アラスカが感染の及んでいない安息の地だと
記されたノートを手に入れる。
やがて、離ればなれになっていたカルロスたちと再会。
そしてクレアと彼女が率いる武装集団も新たな仲間に加わり、
一行はアラスカを目指すことに。
そこでアリスたちは、燃料や食料を確保するため荒涼のラスベガスへ向かうのだが?!

バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) [DVD]








<ドーン・オブ・ザ・デッド>
壮絶な残酷描写と迫り来る終末観を見事に映像化して
ホラー映画の金字塔となったジョージ・A・ロメロ監督の「ゾンビ」を
現代的な解釈でリメイク。
謎の“病気”に感染しゾンビと化した死者たちと、巨大ショッピングモールに逃げ込んだ
生存者たちとの死闘を、オリジナルに負けない残酷描写にユーモアを織り交ぜ
スピード感溢れるタッチで描く。

米ワシントン州エベレット。
看護婦のアナは、この日もいつものように仕事を終えると
愛する夫ルイスと暮らす自宅へ帰り、一日を終えた。
翌朝、彼女たちの寝室のドアが外側から静かに開けられる。
ドアの向こう側には、隣家の8歳の少女ヴィヴィアンが佇んでいた。
少女はルイスが異変に気づく間もなく、人間離れしたスピードで襲い掛かってきた。
そしてルイスは絶命してしまう。が、間もなくルイスは息を吹き返し、
今度は彼がアナに向かって襲い掛かってくるのだった。
何も分からないまま、とにかく必死で屋外へと逃げ出したアナだったが。。。。。

ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット [DVD]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ホワイト・ライズ(2004)/WICKER PARK [movie]

先日、HDDがパンパンなので整理をしてましたら
この映画を発見!
整理を中断して、映画鑑賞になりました(笑)

途中、ん???

この女性、見たことあるなぁ。。。
と、思ったら!
TVシリーズ 「ダメージ」 のエレン役の女優さんでした♪
やっぱり可愛いです♪

ラブ・ストーリーは苦手な私です。
途中で読めてしまう結末なストーリーです。

が、なかなかイイ感じの映画でしたよぉー!



1996年に製作されたヨーロッパ映画「アパートメント」をハリウッドでリメイク
すべてを捨てて最愛の人を求める1人の男と
2人の女性をめぐるミステリアスな関係を描いたラブ・ストーリー。
主演は、ジョシュ・ハートネット
共演に「トロイ」のローズ・バーン と ダイアン・クルーガー

<物語>
広告代理店のエリート・ビジネスマン、マシューは
結婚を目前に控え仕事もプライベートも順風満帆な日々を送っていた。
そんなある日、彼は2年前に彼の前から突然姿を消した恋人リサの後ろ姿を目撃する。
当時、理由も分からず、なかなか立ち直ることができなかったマシューは、
リサの本当の気持ちを確かめたいとの衝動に駆られる。
リサを探し求めて街を彷徨うマシューは、やがてあるアパートの一室に辿り着く。
しかし、その部屋にいたのは同じリサという名を持つ別の女性だった。
彼女は落ち込むマシューを優しくなぐさめ、2人はそのまま一夜を共にしてしまうが。。。。。


ホワイト・ライズ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

カンフーダンクっ! [movie]

急遽、友人に誘われ昨夜、『カンフーダンク』の試写会へ行ってきた。
CA390450-0001.JPG
行ったら日本語吹替版で驚きっ(笑)
家族連れも多かったし、笑うツボが違うので、これまた驚きっ(笑)


「少林サッカー」、「HERO」などのスタッフをはじめ
台湾、香港、中国、日本そしてハリウッドの映画界最高の才能が結集!
特に「ハリー・ポッター」、「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズの
特殊効果を手がけた
Technicolor Moving Entertainmentがラスト8分間の
壮絶ダンクシーンだけに2億4000万円を投入?!

カンフーの達人であり、“気”を用いて時空間を操る瞬間移動術を会得しているシージエ。
ひょんなことから怪しい中年男リーと出会った彼は
その超人的な身体能力を見込まれて、大学バスケット・チームへ入団することに。。。。。
【カンフーダンク公式HP】
8月16日(土)全国ロードショー
http://www.kf-d.jp/





ネタバレ注意っ!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

西遊記っ [movie]

先日、突然の贈り物に仰天っ!

Kくんより、限定のベアブ『西遊記』を頂いちゃいました♪(興奮)
CA390438-0001001.JPG

しかし、なぜにKくんは、私がベアブを好きな事を知ってたのか謎でした。
私、彼に言ったコトなかったよなぁ???
と、過去を記憶してる部分の脳みそをフル回転っ!

直接、聞いてみたら。。。。。
このブログを見てて知ってたらしい(爆笑)

なるほどっ!

Kくん、ありがとうございます♪
ベアブ・コーナーに飾らせて頂きます♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

グエムル ―漢江の怪物― [movie]

この映画のCMを見た時には、スゴイ衝撃を受けました!
でも、韓国パニック映画って、どうなのよ?
と、いうのが本音だったので、TVで放送待ちすることに決定。

この間、たまたま放送されたので、見ちゃいました♪

なんと!
映画館で見ればよかった―――っ!と、今になって後悔してます。

なんだろう?コワいし、スゴイし、驚くし、面白い!
韓国独特のコメディ?笑い?が、あるところがスゴイっ。
だって、この映画は、モンスター・パニックですから。
笑えるって、ホントすごいですっ。

※注意※
私は大絶賛しますが、結末は微妙なので気をつけて下さい。
グエムル-漢江の怪物- スタンダード・エディション








異色のモンスター・パニック巨編。
韓国では興行記録を次々と塗り替える大ヒットとなり大きな話題を集めた。
謎の巨大生物に娘をさらわれた一家が、政府の理解を得られぬまま独力で怪物に立ち向かう。
主演は「JSA」、「大統領の理髪師」のソン・ガンホ。

ソウルの中心を東西に貫く大きな河、漢江(ハンガン)。
その河川敷で売店を営むパク一家は、

家長=ヒボン
長男=カンドゥ
娘=ヒョンソ
次男=ナミル
長女=ナムジュ

そして彼らの愛情を一心に受ける娘の5人家族。

ある日、いつものように人々が河川敷でくつろいでいると、突然、正体不明の巨大な生き物が出現。
驚異的なスピードで動き回り、逃げまどう人々を次々と食い殺し始めた。
店番をしていた長男も中学生になる一人娘の手を握り逃げ出すが、
混乱の中で手が離れ、ついにヒョンソは怪物に連れ去られてしまうのだった。

その後、政府はグエムルが感染者を死に至らしめるウィルスの宿主であると発表。
カンドゥたちパク一家も強制的に隔離されてしまう。
悲しみに暮れるパク一家だったが、
そんな時、カンドゥの携帯に死んだと思われたヒョンソから助けを求める一本の電話が入る。
カンドゥはいくら訴えても取り合おうとしない政府の協力を諦め、
残された一家4人でヒョンソの救出に向かうのだったが。。。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

マッチポイント [movie]

この映画をTVで見るのを楽しみにしてたので(笑)
なんの知識も情報もなく鑑賞!
スカーレットってキレイですよねぇ♪
S.JPG

イギリスの上流社会を舞台に、欲望や愛憎渦巻く人間関係の中、
“運”に翻弄される人々の姿を濃密かつスリリングに描く。
主演は「ベルベット・ゴールドマイン」「M:i:III」の
ジョナサン・リース・マイヤーズ。
共演には、圧倒的な存在感でウディ・アレン監督の新たなミューズとして
次回作への出演も決定したスカーレット・ヨハンソン。
ロンドンで撮影を行なったラブ・サスペンス。


マッチポイント 初回限定版 (特別ブックレット付)








超イラつきます!詳しくはコチラ(ネタバレ注意)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

オープン・ウォーター [movie]

先日、見たDVDの予告に
オープンウォーター2」という衝撃的な映画の存在をしりました。
なにが衝撃的かと言いますと。。。。。
6人の男女が、クルーザーで出掛けて飲んで食べて調子に乗り
みんなで「イェーイ!」なんて、海に飛び込んだ!
しかし、気がつけば船に戻るハシゴがなく、全員海に放りだされっぱ(爆笑)

そんな状況の中、険悪なムードになるわ、サメはくるは、大変っ!

これは見なきゃ!と、思いまして
TSUTAYAへ行きましたところ友人が「2見るなら1もでしょ?!」
ってことになりました。

「1」は、やはり予算なさげ感たっぷり(笑)
ジャンルは「サスペンス」だったのですが、どうだろう???
なんか、死ぬまで海へは近づきません!と誓いたくなる感じです。

サンダンス映画祭で評判を呼び
全米公開に当たっては、低予算映画としては異例の大規模公開となり
予想外の大ヒットを記録して話題を集めたサスペンス・スリラー。
些細なトラブルから何匹ものサメが回遊する大海原に置き去りにされてしまった
ダイバーの夫婦が、肉体的、精神的極限状況で体験する戦慄の恐怖をリアルに描く。
実話を基に映画化。また、CGやスタントは一切使用せず
俳優たちは実際に本物のサメがうごめく海の中で演技を続けたという。



オープン・ウォーター








たすけて!
あれから2年。。。。。

海にはもっと怖い“実話”があった!
悪夢のヨットクルーズ。
これは、海で起きた最も悲惨な出来事!

実話を基に、ダイビング船に忘れられ大海原に取り残されてしまった夫婦の
運命をスリリングに描いて大ヒットした「オープン・ウォーター」の
第2弾としてドイツで製作された海洋サバイバル・サスペンス。
監督はCMやミュージック・ビデオなどで活躍するドイツの新鋭ハンス・ホーン。

オープン・ウォーター2

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ブラッド [movie]

謎のヴァンパイア集団に殺され、自らもヴァンパイアとなってしまった彼女が
生血を欲する自分への嫌悪と罪悪感を抱えながら復讐に突き進む姿を
ハードかつクールに描き出す。

LAウィークリーの敏腕記者セイディーがかつて謎のカルト集団に絡む取材で面会した
若い女性が変死体で発見される。
現場に駆けつけたローリンズ刑事は、死体が自分の娘トリシアであることを知り愕然とするのだった。
一方、セイディー自身もそのカルト集団に拉致され
彼らの正体が生血を吸うヴァンパイアであることを知る。
しかし、抵抗も虚しく惨殺されゴミ捨て場にうち捨てられたセイディー。
その後ヴァンパイアとして生まれ変わったセイディーは、彼らへの復讐を決意する。
やがて彼女は、娘を奪われ怒りに震えるローリンズ刑事と手を組み
悲壮な決意を胸にヴァンパイア狩りへと向かうのだったが。。。。。

ブラッド










ヴァンパイア物が大好きな私は、ようやくコチラを見ました♪

「チャーリーズ・エンジェル」のルーシー・リューが復讐に挑むセクシー
ヴァンパイアを演じるホラーアクション

彼女が大好きなので期待してみたのですが。。。。。
私は期待はずれ。。。
でも、彼女の後姿のヌード&トップレス姿を見たい方は是非。。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ラスト・ホリデイ [movie]

前々から気になってましたクィーン・ラティファの「LAST HOLIDAY」を鑑賞。
余命3週間と宣告を受けた女性が最期の日々を心置きなく満喫しよう!
と、高級リゾートで贅沢に過ごす。
そんな彼女の周囲で巻き起こる騒動を描いたコメディドラマ

ニューオリンズのデパート調理器具の販売員として働くジョージア(Queen Latifah)。
内気な彼女は、恋焦がれる同僚のショーン(LL・COOL・J)へ
その想いを伝えることも出来ず控えめな日常を送っていた。
そんなある日、ひょんなことから受けた診断で、何と余命3週間と宣告されてしまう。
はじめはショックで途方に暮れるも
残りの人生を存分に楽しもうと決意した彼女は会社を辞め
全財産を携え、夢だったチェコのリゾート地カルロヴィ・ヴァリへと向かうのだった。
こうして贅沢三昧の優雅なホテル生活に浸る彼女はやがて注目を集める存在に。
一方、事情を知ったショーンも彼女のもとへ向かう。。。。。しかし!!!


ラスト・ホリデイ









最初の時点で結末はバレバレな感じでしたが
クィーン・レティファの面白さと、クールJの可愛さにメロメロです(笑)
クールJのシェフ姿。。。「ディープ・ブルー」以来ですね(爆笑)




その他の作品はコチラ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

映画 「さくらん」 をみる [movie]

地上波放送待ちしてた 「さくらん」 ついに見ましたよ―――っ(興奮)

う~ん

感想としては 映画鑑賞 → 原作読破っ!

原作を読み、そのあとの映画鑑賞は微妙でした。
結末が微妙。。。。。と言うか、椎名桔平が登場したあたりから微妙だった。
花屋の小栗旬のシーンをもうちょい使って欲しい!
と言っても、小栗旬が好きな訳ではない(笑)
コミックを読んでれば、そんな気にもなるっ!
みなさんの感想はどうなんでしょう?

映画で良かったのは、セットや小道具に衣装、メイク
とにかく蜷川さんらしい色使いです♪

『あぁ~~~、わっちも花魁になりたいっ!』
あ、、、間違った、花魁の衣装を着たい!だった(笑)
1234.JPG


本作がデビュー作となる世界的フォトグラファーの蜷川実花が
カリスマ漫画家・安野モヨコの同名コミックを映画化。

8歳で吉原遊郭の玉菊屋に連れて来られた少女・きよ葉は
何度も脱走を図るがあえなく失敗。
気位が高く、絶世の美しさと知性を兼ね備えた完璧な高級花魁・粧ひは
そんなきよ葉に花魁としての生き方を教える
やがて17歳になったきよ葉は、玉菊屋にやって来た
青年・惣次郎と恋に落ちるが。。。。。
さくらん 特別版さくらん



キャストはコレでいいのか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

Gガール 破壊的な彼女 [movie]

去年から忙しく、映画を見るヒマがない私です(号泣)
最近の休日に、ようやく見たかった『Gガール-破壊的な彼女-』をレンタルして映画鑑賞。

しかし、期待しすぎたか?イマイチの作品でした。
韓国映画の「猟奇的な彼女」と、ハリウッド映画の「ファンタスティックフォー」をマゼた感じ。
とにかく、微妙な物語でした。。。。。

「パルプ・フィクション」、「キル・ビル」のユマ・サーマンが
嫉妬深いスーパー・ガールを演じたラブ・コメディ

共演に「キューティ・ブロンド」のルーク・ウィルソンと
「最終絶叫計画」のアンナ・ファリス。

監督は「ゴーストバスターズ」「ツインズ」のアイヴァン・ライトマン。


G.jpg


メガネにブラウンヘアの女性ジェニーの正体は、
スーパーパワーでニューヨークの平和を守るスーパー・ヒロイン“Gガール”だった。
そうとは知らず、設計会社に勤める冴えない男マットはジェニーと恋仲に。
やがてジェニーから正体を打ち明けられたマットは、驚きつつも大喜び。
順調に見えた2人の交際だったが、ジェニーの激しすぎる性欲と人並みはずれた嫉妬深さに
恐れをなしたマットは次第に彼女から離れていく。
そして、心優しい同僚のハンナに気持ちが傾いていった。
しかしそんなマットの心変わりを嫉妬深いジェニーが受け入れるはずもなく、
彼女はGガールに変身すると、マットとハンナの仲を引き裂こうと、
破壊的な妨害工作を開始するのだった。。。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

恋のトリセツ [movie]

ジェイミー・フォックスが主演!
ということだけで、ただ、なんとな~く映画(TV)鑑賞。

なんとな~く。 では、済まなかった Y(゜□゜)Y

なんと、アリー・my・ラブに出演してた私の大好きなジョンがぁぁぁぁぁ
そして可愛いガブリエルちゃんもぉぉぉぉ

さらにさらに。。。。。

アル中のパグ!
(後半には増えてる。。。。。)

音楽もステキ♪

もう1度観たいぞぉ!!!


結婚を控えたある日、フィアンセに突然フラれてしまったQ(クインシー)。
彼はこの時、世の中に恋の入門書はあっても、恋人との上手な別れ方を指南する
専門書がないことに気付き、自ら“別れの手引き書”なるものを執筆する。
すると、本はたちまちベストセラーとなり、恋愛の教祖と崇められることに。
以来、Qのもとには、友人たちが別れの相談を持ちかけてくるが
彼はそんな相談者のひとり、ニッキーに恋してしまう。。。。。

婚約者に捨てられた男が別れの手引き書を書いてベストセラー作家になるものの
そのおかげで様々な恋のトラブルに巻き込まれていくさまを描いたロマンティック・コメディ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ローグ・アサシン [movie]

世界に名を轟かす、伝説の殺し屋“ローグ”とは何者なのか?

様々な人種による、ギャング抗争が続くサンフランシスコ
戦闘マシーン、ステイサムVSジェット!!
映画史に記憶をとどめる、迫真のバトル・エクスプロージョン!!

今、最もキレのあるバトル・アクションを繰り広げている
西の『トランスポータージェイスン・ステイサム
東の『HERO』ジェット・リー

そのふたりの夢の対決がここに実現した。

加えて、バトル・シーンの演出は

『トランスポーター』『ザ・ワン』『Xメン』などで
現代最高のコリオグラファーとして君臨するコーリー・ユエン
長編映画初監督に挑戦するのは、エミネム、50CentなどのPVで評価の高い
フィリップ・G・アトウェル

そして、緊迫のサスペンスを彩るキャストは
『ラスト・エンペラー』『イヤー・オブ・ザ・ドラゴン』のジョン・ローン
『シン・シティ』のデヴォン青木
『トラフィック』のルイス・ガスマンなど
実力演技派が集結、日本から『THE JUON/呪怨』の石橋凌
『D.O.A.』のケイン・コスギが参加。
謎に彩られた究極のバトル・エクスプロージョン、いよいよ日本上陸!!

監督:フィリップ・G・アトウェル

第1回監督作品<アクション:コーリー・ユエン 『トランスポーター』『クローサー』
出演:ジェット・リー ジェイスン・ステイサム ジョン・ローン デヴォン青木 石橋凌 ルイス・ガスマン


http://www.rogue-assassin.com/

3人のステキなメンズに目がハートになりそうです♪

昨日、見てきましたよぉ―――!!!!!

※ネタバレ注意※

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

松子VS松子 [movie]

以前、TBSで放送してた連ドラの松子は欠かさず見てたので
映画も観よう!と決意してから数ヶ月。。。。。
昨夜、やっと映画の松子を観ました。

私の感想としては!

ドラマ → 映画】 が、良かった気がします!

映画では、色々な人と関わる松子のシーンが短かったので
その分、ドラマで把握してたから?楽しく映画鑑賞することができました♪

しかも、映画とドラマでの俳優が全員違う!(って、当たり前か?)
ただ、谷原章介だけが違う役柄でWで登場してて驚いた。
そして、松子殺害の犯人が違ったことに『なるほど~!』と声を出してしまった。

ちょっと思ったのが主演の中谷美紀
女優を辞めたくなるほど大変だった』
と、TVで言ってたのを見ましたが

それほどの演技だっただろうか?

と言うのが私の感想です。
確かに脱ぎっぷり、ハッチャケ度は良かったけど
私は、永瀬くんとの共演した彼女の『ベルリン』が好きだなBeRLiN ベルリン

 

 

 

と、言う事で!

私的には 内山理名の松子がGOODでした♪
って言うか、ドラマの松子が面白かった!


映画『嫌われ松子の一生』       ドラマ『嫌われ松子の一生』
嫌われ松子の一生 通常版ドラマ版 嫌われ松子の一生 Vol.2ドラマ版 嫌われ松子の一生 Vol.4


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

思い込み。。。 [movie]

昨夜、『ドミノ』の後半をチョロッと鑑賞。

と、同時に衝撃が走った!!!!!

なんと、ドミノの主演女優は ペネロペ ではなく キーラ・ナイトレイ でした。
思い込みってスゴイですね。。。。。

そして出演してる豪華ゲストに驚きっ。
メイシー・グレイ
デルロイ・リンドー
ルーシー・リュー
ミッキー・ローク

さらには ビバヒルの デビッド&スティーブ が♪
 

>ドミノ









ハリウッド・スターを父に持ち、自身もモデルとして活躍しながらも
いつしかバウンティ・ハンター(賞金稼ぎ)への道を歩み始めた実在の女性
ドミノ・ハーヴェイの型破りな人生を映画化。
35歳になるドミノ本人が自宅の浴槽で不慮の死を遂げるという訃報が伝えられ
関係者や映画ファンを驚かせた。

名優ローレンス・ハーヴェイの娘としてロンドンに生まれ、
何不自由ない恵まれた生活を享受するドミノ。
しかし、父はドミノが幼いときに亡くなり、母は再婚相手探しに夢中。
上流階級の生活に、空虚さばかりを感じてしまうドミノだった。
やがて15歳となり美しく成長したドミノはトップ・モデルとして活躍する。
しかし彼女の心が満たされることはなかった。
大学進学後も荒れた生活が続く。
そんなある日、新聞で“バウンティ・ハンター募集”の文字を目にした彼女は
自分が求めていた何かがそこにあると確信するのだった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

禁固刑のパリス [movie]

飲酒運転で23日間の禁固刑を命じられた米人気タレントパリス・ヒルトン
いよいよ明日から?刑務所ですね。

 

と言う事で!

『蝋人形の館』を鑑賞。
意外に、面白い!ホラー好きな方は是非♪

※『足首』に注意です!
蝋人形の館









33年と53年に映画化された猟奇ホラーをフレッシュなハリウッド・スターを揃えて再リメイク
地図にさえ載っていない小さな町に迷い込んだ学生グループが
不気味な蝋人形館で逃げ場のない恐怖に襲われてゆく。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい [movie]

マフィア界の大物ボスを怒らせた男の命を奪うため、
暗殺者たちがラスベガスに集結するバイオレンス・アクション。

パールハーバー』のベン・アフレック
『オーシャンズ11』のアンディガルシア
ブレイド3』のライアン・レイノルズ
歌手のアリシア・キーズら、豪華スターが出演する。

スピーディで先の読めない型破りな展開と、衝撃的でバイオレントな銃撃シーンに注目。

スモーキン・エース
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ラーメンズの日本。 [movie]

ベルリン国際映画短編コンペティション部門に正式出品されたらしい
ラーメンズの『THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~』。

お昼の獏さんの番組で放送してました!
超面白い!!!

ラーメンズが日本のマナーを教える?!

【謝罪のやり方】
土下座がダメなら。。。土下伏せ。。。で、ダメなら土下埋もれ?!


THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

DVD [movie]

先日、久しぶりにTSUTAYAに行った。
驚いた!!!
今の世の中、DVDしかない。。。

じつは私、DVDプレイヤー持ってません!(自慢)
見る時はPCで見てました。
でも、こうなると持ってないと正直厳しい、この現実。

金曜の新聞チラシに激安DVDを発見。
シャ●プのHDD搭載の地デジ&BS付きが3万つて!
目が飛び出るほど驚きました。
で、今朝YAMAD●ラ●に気合い十分で行ってきた。
すぐ店員を捕まえ「買います!」と言ったら
「もう完売です!!」とのこと。「はぁ?!」で返した。
だって開店して5分しか経ってないのに。
どうやら朝整理券を配布した時点で私はアウトだったみたい。

いいもん!絶対、それより安いの見つけて買うもん!
って、こんな条件イイやつがコレ以下の値段で買えるわけないか。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

第79回アカデミー賞 [movie]

マーティンディカプリオのコンビが首を長くして待ってた?!
ディパーテッドが「作品賞」を受賞。
このコンビは「アビエイター」で第77回ノミネートされるも受賞を逃し。。。。。
今回は監督賞までGETですね。よかったですねぇ~。

「ディパーテッド」は香港の「インファナル・アフェア」を
豪華ハリウッドスターの競演でリメークした犯罪劇。
【私はどっちも見ていないですけど。。。。。】


アメリカの人気テレビ番組「アメリカンアイドル」で勝ち抜き2004年にデビューした
ジェニファー・ハドソンが助演女優賞を受賞。まさに「ドリームガール」!
ビヨンセの心中は?????

相変わらず仲良しなウィル家族。
【「幸せのちから」まだ見てないです。】

相変わらず可愛いJ.Lo♪本日は旦那さんはご一緒なのかしら?!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

お世継ぎ問題っ! [movie]

コレはマリー・アントワネットにとっても非常に深刻な問題だったらしい。

映画の内容は。。。。。う~ん。。。。。微妙?
私的には「ベルバラ」のほうが面白かったです。

コッポラ監督のマリー・アントワネットはコメディな感じがしました。
多分、マジメにしちゃうと重くなるからでしょうかね?
サントラがPOPなROCKだったので、ソコがイイ感じだったかもです。
でも監督は裏切りませんでした------------♪
衣装に犬にお菓子シャンパン!!!最高に贅沢感たっぷり!!!

お世継ぎ問題がストレスとなり、買い物依存症、ギャンブル三昧な彼女。
途中で可愛い「靴」がたくさん登場するのですが、紛れてキレイなブルーの
ハイカットなスニーカーが出てきてビックリ。。。。。

でも、みれて良かったです。

ロック満載の映画サントラ収録曲には
ザ・キュアー、スージー&ザ・バンシーズ、ストロークス、ニュー・オーダー、
ギャング・オブ・フォー、アダム&ジ・アンツ、エイフェックス・ツイン、エール、
スクエアプッシャーらの楽曲。
その他、マイ・ブラッディ・ヴァレンタインのケヴィン・シールズが手がけた
バウ・ワウ・ワウのリミックス曲も収録された、全26曲入り!!

マリー・アントワネット


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。