So-net無料ブログ作成

肌の食事!? [cosmetics]

潤いに満ちた、なめらかで、やわらかな肌へ。
“肌の食事─スキンフード”という考えのもと
ビタミンC、Eなどを含むヘルシーな野菜から抽出したオイルと、果物やハーブなどから得られる精油をブレンドしてつくった、天然由来100%のオイル美容液。

image.jpeg

ってことでプラザで購入[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

今日もパグぅ [for DOG]

じゃぁじゃ〜ん[黒ハート]

Happy Halloween [ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

パグちゃんカード [for DOG]

伊勢丹ブラりしてたら見つけちゃった[黒ハート]

image.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

北村直登のパグ作品 [for DOG]

昼顔というドラマに登場していた絵[TV]
北村直登さんという方の作品らしいです[exclamation×2]

ヒカリエの雑貨屋さんで出会い[目]教えていただきました[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

もちろん、あるったけ購入(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

中山みどりフェルトアート展 in 藤崎 [KOTETSU]

ボーっと[TV]見てたら、藤崎のCM[目]にギョギョ[exclamation×2]
即お友達に[mail to]

image.jpg

もちろん行ってきました[るんるん]

image.jpg

マジでリアルですよ[目]動いちゃう感じ[exclamation×2]

私も作れればいいのにな[もうやだ~(悲しい顔)]

[exclamation×2]

じゃぁじゃぁ〜ん[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg

先生に手伝ってもらって作りました[黒ハート]

連日寒いから敷き布団と顎枕も作ってみました(笑)

image.jpeg

ちびっ子コテツを大事にします[揺れるハート]

今度は一人で作れるか不安です。。。。。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

パグ王子 [for DOG]

また出逢いました[ぴかぴか(新しい)][目]

もちろん、連れて帰ります[揺れるハート]

image.jpeg

さぁ〜、どっちかなぁ[exclamation&question]

@francfranc

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

eggs'n things [food&drink]

この日は微妙に時間の都合がつかなかった私たちは[たらーっ(汗)]

朝9時に表参道で待ち合わせ[るんるん]

行きたかったお店には行けずに、すぐ入れそうなお店へ行って朝食です[手(チョキ)]

image.jpeg

http://www.eggsnthingsjapan.com

美味しかった[黒ハート]多かったけど(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Bacchusのさら [food&drink]

銀座に行くときは立ち寄るようにしてます[るんるん]

だって、店員さんは親切だしぃ〜

食べ物が美味しいのです[黒ハート]

東北の食材を扱っているところがまさにLOVE[揺れるハート]

アイコ、サイコー[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

image.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

日枝神社 [etc,,,,,]

これもご縁っ[ぴかぴか(新しい)]

ということで、溜池山王近くの日枝神社へ行ってまいりました[ぴかぴか(新しい)]

とってもよい空気でリフレッシュできましたよぉ〜[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

FIVBワールドカップバレーボール2015 男子東京大会 [sports]

国立代々木競技場第一体育館[目]

image.jpg

image.jpg

image.jpg

初めてこの会場へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

中に入ると仰天[exclamation×2]
すごい作りになっているし、フードコートのようなものもあるし、その隣には喫煙所まで[目]

今回は若手選手とジャニーズ人気で席が微妙[たらーっ(汗)]

image.jpg

でも、めちゃめちゃ楽しかった[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

国内のVリーグも楽しいけど[黒ハート]
やっぱし海外の試合も迫力あって楽しいぞぉ〜[揺れるハート]


image.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

スヌーピー [etc,,,,,]

最近、どこもかしこもスヌーピー[揺れるハート]

見るだけでルンルンしちゃいます[るんるん]

image.jpg

image.jpg

@Niko and
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

合格御祝 [cosmetics]

三年間、勉強していてようやくすべてに合格したのですが[るんるん]
肌がカッサカサ過ぎたか[exclamation&question]

いつも親切にしていただいているお弁当屋さんに合格御祝をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

いつも応援してくれてありがとうございます[黒ハート]

image.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

PUG BAG [for DOG]

全然誕生月でもないのに

突然お友達から。。。。。

「誕生日プレゼント、第一弾[exclamation×2]

と渡されました[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

お手製らしい[黒ハート]

超かわいい[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。