So-net無料ブログ作成

やっぱりブルボン [food&drink]

たまたま入ったコンビニで見つけましたよ[目]

image.jpg

いいとこ取りなセット[黒ハート]

懐かしい〜(笑)
なぜかこれらの種類を見かけると家庭訪問を思い出す私でした(笑)

うーーーん[ぴかぴか(新しい)]やっぱしおいしいね、ブルボン[exclamation]
http://www.bourbon.co.jp/catalog/categories


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

京都土産 [food&drink]

伊勢神宮経由の京都旅行へ行ってきたAさんから[飛行機]いただきました

ありがとうございます[るんるん]

image.jpg

マールブランシュ
http://www.malebranche.co.jp/gift/chanoka.php

京ばあむ
http://www.otabe.kyoto.jp/2013_new/sweets/kyobaum_series.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

かまキャラ? [food&drink]

「あ」揚げ蒲鉾?
こんがり焼けてる(笑)

image.jpg

「さ」笹かま?
色白だ(笑)

image.jpg

かまぼこのゆるキャラ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

松島のステキなお店 [food&drink]

数十年来ない間に少し変化が[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

image.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

赤いお店 [food&drink]

松島に立ち寄る時には必ず「赤いお店」でアイスを食べる[黒ハート]
と、決めています(笑)

そして十数年ぶりに行っても健在[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

やっぱりおいしい[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マリンピア松島水族館、さよならカウントダウン [trip]

記憶にある限り、あれは。。。。。

私が小学生の頃、家族と[電車]

そして、10代後半デートで[車(セダン)]

そして昨日[電車]

とてつもなく大混雑[exclamation×2]

マリンピア松島水族館へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
http://www.marinepia.co.jp/index.html


image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg



震災直後は。。。

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg



職員の皆さんまた関係者、動物たち、苦難を乗り越えて

image.jpg



とても良い思い出ばかりです[ぴかぴか(新しい)]

マリンピア松島水族館、ありがとう。

そしてお疲れ様でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

行くぞ、松島っ! [trip]

今月末に全線開通予定の仙石線[電車]

image.jpg

松島海岸駅で待ち合わせたのですがGW大混雑のようで[あせあせ(飛び散る汗)][バス][車(RV)][車(セダン)]

空き駐車場を探しつつ、しばしプラプラ1人歩き〜

と、思いきや[目]

友達から聞いてた円通院を発見[ぴかぴか(新しい)]

http://www.entuuin.or.jp

image.jpg
image.jpg

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

天気も良く[晴れ]ポカポカ
少し風があってキレイな場所でのんびり〜

お目当てのこちらも体験[黒ハート]

image.jpg

縁結び観音も発見して願いを込めてきました[揺れるハート]
http://www.entuuin.or.jp/keidai/enmusubi.html

満喫していたらあっという間に1時間以上過ごしてました(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

世界名作劇場 [TV]

遊んでいたら発見[目]

image.jpg

image.jpg

image.jpg

大興奮(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

広瀬川で遊ぼう! [etc,,,,,]

と言うことで[晴れ]遊んできました(笑)

image.jpg

ポカポカどころか暑い!!!

ちょっと驚き「荒町マン」を発見[目]

image.jpg

子供達に大人気でしたが休憩取ってたんですかね(笑)

川ではボート、河川敷ではフリマやペットボトル飛ばし、ダンボール工作など賑わってました[ぴかぴか(新しい)]

河原で座って食事なんて。。。10年以上ご無沙汰だったんで新鮮でした[るんるん]楽しかった[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。