So-net無料ブログ作成

人間ドック [food&drink]

早朝からあれこれと検査の嵐[もうやだ~(悲しい顔)]

腹ペコMAX[exclamation×2]

減りすぎてガッチリ頼んだら
欲張りすぎて半分残しちゃいました[たらーっ(汗)]反省

image.jpg

店員さんにお詫びしました[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

北海道のお土産 [food&drink]

ヨガで仲良くしていただいてるおかぁさんにいただきました
大好きな白い恋人たちぃ[るんるん]
ごちそうさまです[黒ハート]

image.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

昇太さん [etc,,,,,]

先月、行ってきましたよ〜
春風亭昇太さんの独演会[るんるん]

ずーーーっと行ってみたかったんです[黒ハート]
行って正解[exclamation]

最初から最後までオモシロイ[ぴかぴか(新しい)]
ほぼずーーーっと笑ってました[exclamation]

席も一番前の一番端っことなかなか良い席でした[手(チョキ)]
早くまた行きたいな〜[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

幸せ気分 [etc,,,,,]

友人たちと遊んでいたら
なんと天皇皇后両陛下に偶然遭遇[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg
国連防災世界会議で仙台に来てたんですねぇ[新幹線]

目が悪い私はボンヤリとしか見えず残念でしたが[もうやだ~(悲しい顔)]
こちらのほうに手を振ってくださるのは見えました[ぴかぴか(新しい)][目]

うーん、ありがたやーーー[ぴかぴか(新しい)]

そして、そして、ずーっと会いたかったベガッタくんにも遭遇[るんるん]

image.jpg

残すところは伊達武将隊だな[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ロクシタン [cosmetics]

買おう、買おうと思っていた石鹸でしたが!

なんと贈り物でいただきました[ぴかぴか(新しい)][目]

やーだー、以心伝心?!(笑)

あんちゃん、ありがとうございました[黒ハート]

image.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

GODIVAちゃん2015 [food&drink]

久しぶりのGODIVAちゃんです[ぴかぴか(新しい)]
パッケージの配色も可愛らしい[黒ハート]
う〜ん、おいしそう[黒ハート]

なんと、私だけではなくコテツ[犬]にも贈り物が[ぴかぴか(新しい)]

Kくん、いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

image.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Pierre Marcolini [food&drink]

なんと[ぴかぴか(新しい)] Pierre Marcolini(ピエール マルコリーニ)のチョコをいただきました[黒ハート]

とっても大人な味に[ぴかぴか(新しい)]むふふ〜んです

image.jpg

入れ物も可愛いので何を入れようか悩む中、むふふ〜ん[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

YOKU MOKU 三越本店限定 [food&drink]

贈り物でいただきました[るんるん]
YOKU MOKUの箱に入ってましたが開けてビックリ[目]

ん?これは食べ物?
あまりにも色がキレイで可愛い[黒ハート]
食べてみると。。。。。

こんなに美味しいピスタチオに出会ったことがないです[ぴかぴか(新しい)]
あまりの美味しさにぺろり[キスマーク]
ごちそうさまでした[揺れるハート]

image.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

珈琲いしかわ [food&drink]

石巻・珈琲いしかわのドリップ[喫茶店]をいただきました[るんるん]
http://ishikawacoffee.com/item/116/

そして[喫茶店]にはお菓子ということで[ぴかぴか(新しい)]
アルパジョンもいただきました[るんるん]
http://www.arpajon-sendai.com

image.jpg

とても美味しくいただきました[黒ハート]

Mさん、ありがとうございまーす[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。