So-net無料ブログ作成
検索選択

2015 Schedule book [for DOG]

パグの?ポチ袋を発見[ぴかぴか(新しい)][目]

来年の手帳のしおりにします[黒ハート]

image.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

日本製紙の石巻工場 紙つなげ! [TV]

池上彰のJAPANプロジェクトで放送されたらしい[TV]
http://www.tv-tokyo.co.jp/ikegamiakira/

2011年3月11日の東日本大震災で壊滅した日本製紙石巻工場。
そこは、日本の出版界を担っていた紙の工場だった。
しかし、3.11で壊滅的な被害にあう。非番の人や家族、親戚を失った人々が
どのように立ち直り、工場を復旧させたのか?
本格ドキュメンタリードラマで復活の底力を描く。

仙台では土曜日に放送らしい!見なくては[目]

本はもちろん読みましたよぉ[手(チョキ)]
製紙工場や出版社はそーなってるのねー[exclamation×2]
あの日からいろいろなことがあることを再確認しました[本]


紙つなげ!  彼らが本の紙を造っている

紙つなげ! 彼らが本の紙を造っている

  • 作者: 佐々 涼子
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2014/06/20
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

チョコエッグ [food&drink]

やっぱし

トムジェリでしょ(笑)

image.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ねんりん家 [food&drink]

週末によく会う可愛らしいおかぁさんからいただきました[揺れるハート]

久しぶりのねんりん家に大興奮[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりウマイ[黒ハート]

image.jpg

ごちそうさまでした[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

GOUTER DE ROI [food&drink]

工場見学へ行ってきた友人よりお土産をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

ラスクが美味しいのは知っていましたが[exclamation]
チョコレートが激ウマで驚きっ[exclamation×2]

image.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

炸裂っ [for DOG]

しばらく行ってない間にいろんなものができていて[たらーっ(汗)]
その一つが[ぴかぴか(新しい)]KITTE[ぴかぴか(新しい)]

初っ端から炸裂っ[ダッシュ(走り出すさま)]
可愛いものがたくさんてんこ盛りぃ[黒ハート]

その中でもパグぅ炸裂[犬]
店内で大騒ぎです[るんるん]

さっきアップしたパグぅのお座りと立ってるのもここで発見[目]
ひとつひとつが手作りらしので微妙に顔が違うんです[exclamation]
よーやく選び終わって後ろを向くと[exclamation×2]
こっちにもパグぅぅぅぅぅぅ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


image.jpg


レジに着くまでにスゴく疲れました[たらーっ(汗)]興奮しすぎたんですねぇ

可愛いリボンちゃんを着けてあげたいのですが
イマイチいいのが見つからず[もうやだ~(悲しい顔)]
とりあえず、これで我慢をしてもらいます[たらーっ(汗)]

image.jpg

Tちゃんはトイプーさんを購入[るんるん]

素晴らしく楽しい一日でした[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

贈り物 [for DOG]

久しぶりにTちゃんと[るんるん]
今回は表参道のZARA HOMEで待ち合わせ[ぴかぴか(新しい)]

またまた贈り物をいただきました[犬]

真ん中のダラりんこパグぅ[黒ハート]

いつも探し出してくれてありがとう[黒ハート]



image.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。