So-net無料ブログ作成

ハリー・ポッター in USJ [etc,,,,,]

頼んでいたものが届きました(笑)

ちょっと感動ものです(笑)

image2.jpg

image1.jpeg

自分でもそのうち行ってみたい!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

8月9日は? [for DOG]

日本はパグの日ですねぇ[るんるん]
そして宇宙兄弟#0の公開日でもあります(笑)
そして、ハンナちゃんの出勤日でもあるのでコテツと一緒に行ってきましたLOVE'S DOG[犬]

image.jpg
ハンナ姫は15歳の可愛い女の子[黒ハート]
いつまでも元気でいてくださいね♪

お店では89日なので89円おもちゃがあって驚きました(笑)
もちろん買いましたよ[手(チョキ)]

そしてごちそうさまでした[黒ハート]
20年ぶりくらいに食べたかき氷ですが、めちゃウマでした[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

宇宙兄弟#0 [movie]

早起きして[目]初日の朝1番で行ってきました[黒ハート]

とぉにぃかぁくぅ
オモシロイ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

とくにアポたんの誕生秘話[ぴかぴか(新しい)]

他にも気になるところがたくさんあったり
アニメとつながる部分がたくさんあったり
奥田民生が出てたり(笑)
さだまさしや飯尾君も出ている(笑)

上映中は笑い声がたくさん出たり
感動するシーンもあったり
1番はアポ押しですが
2番はムッちゃん
3番はブライアンだな

http://wwws.warnerbros.co.jp/uchukyodai-movie/

パンフレットやグッズを買いすぎちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

image.jpg

初日の朝1番に行ったので限定品の#0巻をゲット[るんるん]

来週もう一回見に行きます(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

仙台☆七夕 [etc,,,,,]

今年と言うほど七夕を忘れた年はありません[exclamation]

ちょっと用があり歩いていると吹き流しや短冊がゴロゴロ。。。

しまった[あせあせ(飛び散る汗)]七夕だよっ[たらーっ(汗)]大混雑かもぉ[たらーっ(汗)]

と、思いきや?
そんなに混雑してないような?
今年は平日だからかな?

image.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

毎年恒例のウニ子 [food&drink]

今年も売り切れる前に行ってきました

image.jpg

ミアアンジェラのウニパスタ[黒ハート]

やっぱしサイコー[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

落語と食事 [food&drink]

あれは凄く暑い土曜日の午後でした[晴れ]
友人に誘われ行ってきました、数年ぶりの落語[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg
ナカハチトーク in 天ごく生まれ

おもしろかったぁ[るんるん]
特に政治ネタ(笑)

久しぶりの天ごく生まれで美味しい食事♪

久しぶりにIさんとも遭遇しビックリしました(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。