So-net無料ブログ作成
検索選択

Together On Ice 明日へつなぐ氷上の共演 in Sendai [sports]

親孝行で行って来ました人生初のフィギュアスケート[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

チケット取るのに1ヶ月、毎週頑張りましたが入手困難[もうやだ~(悲しい顔)]
大人なのでなんとか入手しましたよっ[たらーっ(汗)]

image.jpg

羽生くんは凄いですが
プルシェンコの貫禄がすご過ぎて大興奮っ[黒ハート]
本当は可愛い[黒ハート]ジョニー見たさに行ってみたんです(笑)
若手のフェルナンデスやベルネルもキュートでした[るんるん]

今回は音楽とフィギュアのコラボだったよぉで
宇宙兄弟の曲を歌ってたRAKE発見っ[exclamation]
MONKEY MAJIKってメインの人が外人なんですねぇ
仙台に住んでいても仙台出身の有名人を知らな過ぎて反省[たらーっ(汗)]
他にもBREATHEってデュオやパンダライオンっていうアーティストも[ぴかぴか(新しい)]
お歌、お上手な人たちばかり

1番気になったのはMONKEY MAJIK×三味線三兄弟×羽生くん
三味線サイコー[手(チョキ)]どこ見ていいかわかんない(笑)

とても素敵なステージでした[黒ハート]楽しかった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

博多のチョコレートショップ [food&drink]

博多土産でいただきました[黒ハート]

うんまいトリュフ

image.jpg

http://www.chocolateshop.jp/modules/myalbum/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

 [etc,,,,,]

素敵な贈り物をいただいたので

デスク回りを夏仕様にしてみました[ぴかぴか(新しい)]梅雨だけど[たらーっ(汗)]

気分だけでもね(笑)

image.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

MOZU [TV]

MOZU見たさに[TV]WOWOW加入[TV](笑)

image.jpg

このあとは映画三部作ってホントかしら[たらーっ(汗)]長い長い(笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ぽかぽかランチ [food&drink]

ある晴れたポカポカな日のランチ[るんるん]@GLAMKITCHEN(グラムキッチン)

image.jpg

image.jpg

う〜みゃい[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

すりっぽんっ [shop]

今年のトレンドのスリッポン[ぴかぴか(新しい)]
梅雨真っ最中、箱から出せないのだ[もうやだ~(悲しい顔)]

夏に向けて[手(チョキ)]by STEVE MADDEN

image.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

リボンちゃん [shop]

最近のお気に入りBIGリボンBAG[黒ハート]by Kate

image.jpg

材料を中国からルワンダへ運んで、ルワンダの職人さんが学びながら作っているらしい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

パグぅ [for DOG]

H.P.DECOの可愛いパグちゃんを発見[犬]

image.jpg

欲しいけど[たらーっ(汗)]うちには無理かな[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。