So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の日・・・ [shop]

雨の日でも自転車な私は、雨の日アイテムを充実させなくてはなりません[パンチ]


w.p.cのレインコートと

DVL102094112.jpg

HUNTERのレインブーツをセールでお安くゲット[揺れるハート]

710qkRcZOkL__SL1500_.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

夏のパジャマ [shop]

去年までは、敬遠してたオールインワン・・・・・[たらーっ(汗)]

トイレの時、面倒だよなぁ・・・・・[ふらふら]

と、思ってましたが、実際は、そーでもなかった[わーい(嬉しい顔)]

2014877_14_D.jpg

2011031_14_D.jpg

une nana coolのセールで購入した
肌側パイル 無地パーカーとドットプリント オールインワン[黒ハート]



そして、春先に買っておいた
gelato pique のサマーボーダーパイルニットカーディガンとパンツ[揺れるハート]

PIQ11M0073_pz_a001.jpg


今、とっても快適です[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

おふとん [KOTETSU]

自分の布団があるのに・・・
なぜか、こんな感じで寝始めました[たらーっ(汗)]


DSC_0205.JPG

最近、すっかり体調が悪いコテツさん[犬][たらーっ(汗)]
早く元気になってほしな[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

七夕 [etc,,,,,]

数年ぶりに[exclamation&question]七夕観光へ行きましたが・・・

素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]

110805_1620~02.jpg



なぜかPARCO横でガリガリ君フェアが開催されてましたけど[たらーっ(汗)]

110805_1620~01.jpg


いろいろ撮影しましたが、1番のお気に入りはコレ[黒ハート]
たまたま発見した[目]「むすびまる」[揺れるハート]

DSC_0212.JPG




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

なりきりクララ [etc,,,,,]

三越で開催されている
アルプスの少女ハイジ展へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0211.JPG



ギャラリーも楽しかったのですが、
体験コーナーも楽しくって[揺れるハート]

クララ3●歳です[たらーっ(汗)]

20110808_123254.jpg


その後、グッズ販売で炸裂して楽しんできました[黒ハート]

FxCam_1312702385001.jpg




nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

TORYのデジカメ [shop]

トリー バーチが、デジタルカメラ『Qlix』の発売を記念し、
雑誌『エル・ジャポン』とのトリプルコラボカメラを制作[揺れるハート]

FxCam_1312617530370.jpg

超簡単な可愛いカメラです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

仙台トラストタワー [food&drink]

震災後、初[exclamation]石巻より友人が来仙[バス]
暑かったので冷たい蕎麦を食べてきました[るんるん]

DSC_0209.JPG
山形蕎麦 しゃぶ鍋大黒 enzou

とってもやさしい味で美味しかったな[揺れるハート]


その後、病と闘い中の友人も合流し場所を移して(って、2Fから1Fなんですけどね[たらーっ(汗)]
Barbaresco(バルバレスコ)[かわいい]
こちらもサッパリ味のピザやデザートを食べて楽しかったな[ぴかぴか(新しい)]

FxCam_1312693915904.jpg

FxCam_1312693430617.jpg

FxCam_1312694752733.jpg


震災後、久しぶりにとっても楽しい時間を過ごしました[黒ハート]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

DUCCA東口店 [food&drink]

十数年ぶりに行ってきました[exclamation]

おなかペコペコで行って、まずは・・・

生春巻き、シーザーサラダ、海老マヨDUCCA

110805_2024~01.jpg

110805_2033~01.jpg

これで満腹になってしまいました[たらーっ(汗)]



 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ストロー [food&drink]

友人がハマってたモノ[るんるん]

牛乳にさして飲むと味が変わる[exclamation&question]

110805_1919~01.jpg

これの別バージョンを発見[目]

110805_1919~02.jpg

こーんな感じになりました[るんるん]

20110806_174651.jpg

フェルフォルディ製菓有限会社は、
斬新なキャンディ製品の製造会社。
1986年の創設以降、ヨーロッパの主要な納入企業に商品をご提供するまでに成長。
マーケット・ポジションにおいてはハンガリー国内No.1メーカー。

冷やしたコーラにストローを入れて飲むとレモン味のコーラに早変わり。
コーラを楽しく飲んでいただけます。
100%ナチュラル、人工香料、人工色素などは一切使用していません。

だそうです。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

どんぐり共和国 [shop]

久々にS-PALへ行ってみると・・・

110805_1855~01.jpg

どんぐり共和国がOPENしてました[ぴかぴか(新しい)]
開催期間:8月4日(木)~2月4日(土)らしいです。

「となりのトトロ」、「魔女の宅急便」、
「千と千尋の神隠し」、「崖の上のポニョ」をはじめ
最新作「コクリコ坂から」まで、スタジオジブリ作品のキャラクターグッズがたくさん[exclamation]

私的には、ナウシカものが欲しかったのですが
オウムの抜け殻らしきものと、テトの毛ボーボー縫いぐるみしかなく残念な感じでした[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

EDEN [food&drink]

仙台駅前にあった仙台ホテルが閉鎖になった跡地に
EDENと言う建物がOPENしました[ぴかぴか(新しい)]

上から見ると[目]
ホテルがあった場所だけにスポっと何にもない状態に見えて変な感じですが・・・

110805_1624~01.jpg

110805_1626~01.jpg

中に入ってみると開放感あふれる飲食店がドドーンと[exclamation×2]

110805_1627~01.jpg

友人が気になってるワッフル屋Mother Leaf Tea Styleへ行って来ました[るんるん]

110805_1719~01.jpg

110805_1638~01.jpg

私が食べたのは、山田優ちゃんプロデュースの沖縄ハニーワッフル[揺れるハート]

110805_1719~02.jpg

めちゃウマです[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

エスカイヤクラブ [food&drink]

先日、バニーガールが居るという、高級な会員制のクラブへ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

image02.png

7月の料理コース「黒毛和牛・鮑ディナー」

<冷製オードブル>
・タラバ蟹とアボガドのタルタル
・シーフードカクテル
・メルバトースト

<温製オードブル>
・姫サザエのブルギニヨンバター焼き
・青海苔入りメゴチの天ぷら
・バーナ貝の洋風マヨネーズグラタン

<冷製のコーンスープ>

<黒毛和牛ヒレ肉と蝦夷アワビのステーキ>

<夏野菜のサラダ>

<新潟県十日町産 冷やし月見とろろ蕎麦>

<黒胡麻アイスのフルーツ添え>

<コーヒー、紅茶>

ちょいちょい、アメリカのバーボンとコーラを割って飲んでみたり
いろいろ、みんなで試しました[バー]

それと、Uさんオススメのエスカルゴをいただきました
「帝国Hの次に、ここのは美味しい!」と、言ってました[わーい(嬉しい顔)]


店内には、すばらしいスタイルの若くて可愛いバニーちゃんたちが[揺れるハート]
とっても明るく、仲良くしてもらいました[キスマーク]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。