So-net無料ブログ作成
検索選択

16年ぶりに北京へ行くぞっ、全日本男子バレー! [sports]

6月6日(金) 日本 3 — 0 オーストラリア
25−22
28−26
29−27
まさかのストレート勝ちに仰天っ!
もう、このまま勝ち続けるしかないないですね♪
闘将・植田監督ですが、北京が確定でないのに泣いてはいかんですっ!
20080606-00000003-spnavip-spo-view-000.jpg

北京の切符がかかった大事な1戦(対アルゼンチン)でしたが、
フルセットを予想し早い時間から1日中、外出してました(笑)
友人とサヨナラした後、チャリで帰ろうと思ったら!
チャリがパンクさせられてるぅぅぅぅぅ!!
第5セット間に合うよう行動してたのに
なんってこった!(怒)
別れた友人に電話したら車に積んでくれると言うことで
ギリギリ試合に間に合いました♪
友人に大感謝ですっ(号泣)

6月7日(土) 日本 3 ー 2 アルゼンチン
26-28
25-13
25-19
17-25
20-18
GetPhoto.aspx.jpeg
植田監督「ハッキリ言いますが、メダル狙います」
朝長選手「メダルとるぞぉぉぉーーー」


20080607-00000004-spnavip-spo-view-000.jpg
第5セット、20ー18の直後、植田監督、ぶっ倒れてましたっけ(爆笑)

japan.jpg
荻野選手も頑張ったぞ!でも、これからも頑張ってねぇ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。