So-net無料ブログ作成
検索選択

おデブな私たち [KOTETSU]

金曜日、お昼前にコテを美容院へ預けて
私はコンタクトを交換しに行ったりと用事を済ませて
コテを迎えに行き、今度はワクチンとお耳そうじで病院へ移動。

受付時間の1時間半前に到着していまい。。。。。
気温22℃は絶対ウソだろう!?
体感温度27℃な感じ!

あっちぃ―――っ(>n<)

そんな中、日陰を見つけて大量の水を片手に待ってました。


『すっごく暑いんですけどぉぉぉぉぉぉ。。。。。』

長い間待ってたんで1番で診察を受けれたのですが

なんと!

コテの体重増加が発覚!!!!!


ヤバいっ。ヤバすぎる。

先生には『7~8kgくらいでお願いします!』と言われてるのに。
案の定、先生は開いた口が塞がりません。
困ったな、ホント。

せっかく行ったのにワクチンを受けれなくて。
どうやら午前中にシャンプーに行かせたのがマズかったようだ。(ゴメンね、コテ)

用事もすべて終えて、自宅で寛ぐのですが
いつも私の股の間が定位置なコテ。


『もうちょっと、足を広げてくれないかなぁ?』
と、足でグイグイ広げるコテでした。。。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。